チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

なんとヘリ姉のソロアルバムが4月に発売されるらしいです!!

Davichi イ·ヘリ、4月中旬に1stソロアルバムを発売! (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511095225j:plain

女性デュオDavichiのイ·ヘリが1stソロアルバムを発売する。

Davichi側の関係者は6日、OSENとの取材で「イ·ヘリが今月中旬、デビュー後初のソロアルバムを発売するのは事実だ。まだ日付が確定しているわけではない」と明らかにした。

イ·ヘリはデビュー後初めてソロアルバムを発売する。これまでカン·ミンギョンとDavichiとして活動し、多くのヒット曲を生み出してきただけに、ソロアルバムでどんな音楽を披露するかに関心が高まっている。

イ·ヘリの合流により、4月の音楽業界のラインナップがさらに充実してきた。特に、少女時代のテヨンからIU(アイユー)、Apinkのチョン·ウンジまでカムバック日程を確定し、彼女たちの対決も注目を集めている。
さて、素敵なニュースをご紹介頂きました。Davichi Watcher2さんthanks!!

管理人もNo.1ボーカリストとして賞賛して止まないヘリ姉がソロアルバムを出すらしいです。

ちょっと前にご紹介した覆面歌王の防衛に続いて管理人には嬉しいニュースです。(^o^)/

もちろんDavichiとしてのヘリ姉も好きですが、ソロアルバムなら購入決定ですね。

どんな内容になっているのか今から楽しみです。

でもって4月にカムバックされるメンツが凄いです。

テヨンちゃんにIUちゃん、そしてウンジちゃんと歌唱力のある女性ボーカリストが目白押しですね。

もちろん、ビジュアルも素晴らしい方々ですが…。

いゃ~、絶対期待を裏切らないアルバムになると確信してますよ。

ヘリ姉さん~ ファイティン!!

kazySUS