チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

STYLUSの素敵なジウォンさんです!!

スタイラス、ハ·ジウォンと共にしたラスベガスコレクション公開 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511095153j:plain

甘いハネムーンのときめきを込めたハ·ジウォンのグラビアカットが公開された。

22日午前ジュエリーブランドスタイラス側ラスベガスハネムーンコレクション(Las Vegas Honeymoon Collection)ラインを発表したと明らかにした。今回のコレクションは、情熱的なラスベガスの魅力的な太陽の光と星の光からインスピレーションを受けて、新婚旅行のようにロマンチックな瞬間を描いた。代表製品であるサンライズをはじめ、ステラ、スターライズの製品は、ラスベガスの魅力的な夕暮れと夜明けの神秘的な太陽の光と星の光からインスピレーションを受けてデザインされた製品である。

また、ミューズのハ·ジウォンが直接着用して、実際のラスベガスで写真集を撮影して話題になっている。ハ·ジウォンのニックネームである「おひさま」を自ずと浮かび上がらせるジュエリーでもある。

f:id:kazySUS:20190511095157j:plain

Sunrise(サンライズ)のラインには、遠く水平線の向こうに柔らかく、ほのかに昇る太陽の光の姿が収められている。大地の暖かさと徐々に染まっていく太陽の光をソフトなピンクゴールドナンジプと、斜め斜線でセッティングされた独特のストーン配列で表現して高級感ムードを演出する。最近ハ·ジウォンが公式の席上で着用して話題になった製品だ。

f:id:kazySUS:20190511095201j:plain


f:id:kazySUS:20190511095205j:plain

Stella(ステラ)ラインは、その名の通り星の姿を形象化した。ストーンのきらめきよりもゴールドのエレガントな輝きで星を表現した。直線と曲線の図形的な感じが感覚的に表現されて未来的ながらもモダンな感じを強調しており、特に真珠のほのかな輝きが加わってユニークだ。

f:id:kazySUS:20190511095209j:plain

Star-rise(スターライズ)のセットは、夕方、ラスベガスの暗くなる空の間輝くその光を入れた。かすかにしかし限りなく輝く星の光が目に浮かぶ姿が表現された。レイヤースタイルのチョーカーネックレスとフープのデザインイヤリングなど、トレンディな要素が加味されたラインだ。

今回のコレクションは、スタイラスモール及び全国の百貨店スタイラス店で観ることができる。
さて久しぶりにジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きますね。

相変わらずお美しいです。

撮影風景とかは随分前にインスタで上がってましたので既にご承知でしょうけど…。

でもって今月は繁忙期で忙しいのでこの辺りで失礼とさせて頂きます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS