チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、無事帰国されてイベントに参加されたみたいです!!

ハ·ジウォン、「美しい微笑みと共に」 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが22日午前、ソウル中区奨忠体育館で開かれた「MBN Yフォーラム2017」開幕に出席している。

f:id:kazySUS:20190511095105j:plain

さてジウォンさんですが、帰国早々に「MBN Yフォーラム2017」開幕に出席されたみたいです。

他に幾つか画像がありましたので合せてご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20190511095110j:plain

f:id:kazySUS:20190511095113j:plain


相変わらず素敵ですが、ちょっと胸元が開き過ぎかな。

ジウォンさんのスタイリストの方はたまに過激なドレスを着せますね。

そんなにセクシーにしなくても充分にお美しいので、もう少しシックな装いでお願いしたいですね。

特に最近のジウォンさんは表情が優しいのでシックな装いの方が引き立つと思います。

それに過激なドレスを着なくてもジウォンさんが参加されただけで華やかになるので上品なドレスでお願いしたいと思います。

でもってアメリカから帰国されて時差ボケもあるんでしょうけど、素敵な笑顔ですね。

元気で頑張って下さればそれで良いかと…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS