チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、滞在中のラスベガスホテルでの朝食みたいです!!

ハ·ジウォン、朝の光いっぱい含んだ女神の日常「完璧な美貌」 (Newsen)
ハ·ジウォンの清純な美貌が捕捉された。

ハ·ジウォンは、1月25日、自分のインスタグラムに「Morning」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは、窓ガラスの前のテーブルに座って幸せな表情でパンを食べている。 真っ白なワンピースを着たハ·ジウォンの姿が注目をひきつける。

一方、ハ·ジウォンは、昨年公開された映画「命がけの恋愛」に出演した。

f:id:kazySUS:20190511095029j:plain

さてジウォンさんですが、21日に韓国を出国されグラビア撮影でラスベガスに滞在されているようです。

そのラスベガス滞在中と思われるジウォンさんが朝食の写真をインスタにアップしてくれましたね。

とりあえずお元気そうでなによりです。

グラビア撮影は順調に進んでいるんでしょうかね。

また近いうちに素敵なグラビア写真に出会えるのが楽しみです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS