チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『太陽の末裔』所感です!!

f:id:kazySUS:20190511094010j:plain

ジウォンさん関連の情報がないので、ドラマ「太陽の末裔」14話放映時点での所感です。

正直、管理人はお気に入りのとってもいいドラマだと思いますよ。

男女のやりとりがとっても秀逸です。

ソン·へギョさん演じるカン·モヨンさんがとっても魅力的でいいですね。

最初はキム·ジウォンさん狙いだったんですけど、ソン·へギョさんが愛らしくて…。 (♥o♥)

それになんと言ってもソン·ジュンギくんが超カッコいいです。

ストーリーがとか、一部で言われているみたいだけど、それを覆い隠せる景色の素晴らしさと脚本家キム·ウンスクさんの描く男女のやり取りが素敵ですよ。

もう胸キュン必至ですね。(>_<)

女医と軍人の恋なんて設定もいいと思います。

あと脇役がまたいいんですよ。

ソ·ジョンヨンさんが演じるハ·ジャエさんのキャラがまた素敵なんです。

周りの人たちの恋物語もいい雰囲気で盛上げていると思いますよ。

軽いタッチながら、ちゃんと大人の恋の駆け引きが感じられる素敵で秀逸なドラマだと思います。

地上波で絶対に放送してほしいドラマです。

きっと、心地よくハマれること管理人が保証しますよ。

ちょっと褒めすぎかな。

でもそれくらい近年観た中では上位に位置するドラマだと思いますね。

「太陽の末裔」の女性キャストの皆さん~ ファイティンでーす。(♥o♥)

kazySUS