チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんはやっぱり素敵な方です!!

ハ·ジウォン、「同じ釜の飯」パク·ギウンに肝っ玉が大きいプレゼント (文化日報)

f:id:kazySUS:20190511094004j:plain

俳優ハ·ジウォンが所属事務所の後輩俳優パク·ギウンに度量が大きいプレゼントを伝えた。

ハ·ジウォンは、猛暑にMBC月火ドラマ「モンスター」を撮影しているパク·ギウンと出演陣、制作陣のために出張ビュッフェをプレゼントした。また暑い夏の屋外撮影が多いドラマチームのすべてのスタッフに日焼け止めクリームを伝達し慎ましく取りまとめる姿を見せてくれた。

パク·ギウンは、自身のSNSを介して「ありがとうございます! ジウォン先輩! 後輩頑張れと出張ビュッフェ+スタッフ日焼け止め送ってくださった優しいうちの姉」と感謝の意を表した。

加えて、日本のパク·ギウンのファンクラブN.09は同日冷たいコーヒー、紅茶を待機させてパク·ギウンを応援した。

一方、パク·ギウンは、最近パンテック スカイフォンIM-100の広告モデルに抜擢されるなど、広告界のブルーチップとして脚光を浴びている。
さてジウォンさんですが、事務所の後輩俳優パク·ギウンくんの撮影現場に素敵なプレゼントをされたようです。

後輩俳優のパク·ギウンくんだから、ある意味当然ではあるけれども、撮影されている全てのスタッフのために用意したんでしょうね。

そういうスタッフまで細かな気を使うところがジウォンさんらしいです。

一度でも映画・ドラマ撮影でご一緒された俳優、スタッフは皆さん優しくて素敵な方だと仰いますね。

それは屈託のない笑顔からも推測出来ますが、本当に心優しい方なんですよ。

でもってその後輩俳優パク·ギウンくんは撮影頑張っているのかな。

除隊後の所属事務所としてジウォンさんの事務所を選んだのは正解だと思いますね。

いい先輩に導かれて大成されることを望んでますよ。(^o^)/

ジウォンさん、パク·ギウンくん~ ファイティン!!

kazySUS