チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

整形していないもっとも美しい韓国女優TOP10のご紹介です!!

整形手術をしていないもっとも美しい韓国女優TOP10という動画がYouTubeで紹介されてましたのでご紹介して置きます。

そしてその女優の1位とは?

Top 10 Most Beautiful Korean Actresses Without Plastic Surgery

やっぱりジウォンさんでした。(^o^)/

動画の最初の部分はジウォンさんじゃない気がするけど、気のせいかな!

そして2位はチョン·ジヒョンさんですね。

この方も魅力的で好きですよ。

でもって3位はソン·へギョさんです。

管理人としてはこの順位、いい感じで同意しますね。

最近時、「太陽の末裔」を観ててソン·へギョさんが好きです。

もちろんジウォンさんが一番は変わらないけど、ソン·へギョさんが何気に魅力的なんですよ。

でもって、そのソン·へギョさん演じるカン·モヨン視点でジュンギくんを観ているとユ·シジンがカッコいいんです。

多分、地上波で「太陽の末裔」を放映したら日本の女性はほとんどジュンギくんファンになると思いますね。

それくらい「太陽の末裔」は映像の美しさと男女のやりとりの出来がいいと思います。

「シークレット·ガーデン」がお好きなら、きっとハマれるドラマだと思いますよ。

だって、脚本家が同じキム·ウンスクさんですから…。(>_<)

ちょっと脱線しすぎたけど、ミヤネヨ!

ジウォンさんがやっぱり一番ですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS