チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

デニムルックのジウォンさん記事のご紹介です!!

アイテム別デニムの活用法「ジャケット」ハ・ジウォンvs「ショーツ」ワンダーガールズ ソンミ vs イェウン (chic news)

f:id:kazySUS:20190511093925j:plain

ハ·ジウォン ワンダーガールス ソンミ イェウン

デニムは季節を問わず愛されるアイテムの中の一つでブラックデニムからジャケットまで様々な形で進化して変化する。

特に暑い夏には、多くのセレブがデニムショートパンツを活用するが、軽くかけるジャケットもスタイリッシュな感覚を誇ることができる。

ハ·ジウォンはブラックスリップワンピースを着てゆったりフィットのデニムジャケットを軽くかけることで視線を集めたが、大胆なビッグベルトでルックの中心を捉えて黒い靴下とストラップハイヒールでシックな魅力を生かした。

手には白いミニバッグを持ってローポニーテールでまとめた髪にかなり大きいイヤリングを加え、ややもする華麗になるルックを無難に消化した。

「ワンダーガールズ」ソンミは柔らかなレンギョウ色(※)のブラウスをブラックテイストロイドデニムパンツの中に入れて着てブラウンカラーアンクルブーツからし色のミニクラッチバッグでシックな魅力を誇示した。

イェウンは白いボートネックライン半袖Tシャツをデニムショートパンツの中に入れて着てプラットフォームサンダルとベージュ色のミニバック、黒いサングラスを加えルックの完成度を高めた。
レンギョウ(連翹)とはモクセイ科のレンギョウって種類らしいですが、淡い黄色の花をつける樹木だそうです。

今回はデニムルックとしてお若い二人とジウォンさんが登場ですね。

ワンダーガールズのお二人(20代)と比べてもジウォンさんの違和感がないのが凄いです。

なんか暑い夏にデニムのトップスって感覚がないんですけど、こういう着こなしもありなんですね。

デニムのショートパンツは定番アイテムなんでしょうけど…。

今年はデニムのショートパンツにホワイトシャツ辺りがトレンドなんですかね。

特にちょっとゆったりしたホワイトシャツで前だけパンツの中に入れて、後ろは出すのがオシャレみたいです。

ぜひ、女性の方は挑戦してみて下さいませ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS