チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『太陽の末裔』OST届きました!!

これといってジウォンさんの記事がないので、3日前に届いている「太陽の末裔」OSTについて書いてみます。

f:id:kazySUS:20190511093828j:plain

「太陽の末裔」はご存知かと思いますけど、ソン·ジュンギくんとソン·へギョさん主演の話題作ですね。

韓国で最高視聴率38.8%と好評のうちに4月に終了していますが、もうCS衛星劇場で公開中なんです。

詳しくはこちら

管理人も毎週火曜日を楽しみに待ってますが、とっても胸キュンのすてきなドラマですよ。

なんたって脚本はあの「シークレット·ガーデン」のキム·ウンスクさんですから…。

好きなのに好きと言えないやりとりがとってもいい感じですよ。

そしてもう一つのチングさんとキム·ジウォンさんの切ない恋もいいですね。

管理人は本来、男優さんに興味がないんですけど、ソン·ジュンギくんがかっこよくて好きですよ。(笑)

でもって、その「太陽の末裔」OSTですが、やっぱりGUMMY(コミ)さんの「You Are My Everything」が最高ですね。

もちろんヘリ姉ペンの管理人としてはDavichiの「This Love」も好きですけど、「You Are My Everything」がドラマのいい時に流れるんですよ。(^^;

せっかくなので日本語字幕付きでご紹介しておきますかね。

太陽の末裔 태양의 후예 OST 「You Are My Everything」 日本語字幕

それから実際に歌っているGUMMYさんもご紹介しておきますね。

유희열의 스케치북 - 거미 - You Are My Everything. 20160506
https://youtu.be/rQdCoAJ7D08

本当に生のステージでも上手いと思います。韓国のR&B界では有名な方みたいです。

でもって、このGUMMYさんはあの「キング ~Two Hearts」のウン·シギョン近衛中隊長を演じたチョ·ジョンソクくんの彼女だそうです。中々素敵な方ですね。

そう言えば、ジョンソクくんも歌が上手かったので縁があったんでしょうけど…。

やっぱり韓国は歌が上手い方が多いですね。

歌の上手いカップルのお二人~ ファイティン!!

kazySUS