チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

有楽町までちょっとお出かけしました!!

東京国際フォーラムで開催されたApink 2nd LIVE TOUR 2016に行って来ました。

f:id:kazySUS:20190511093815j:plain

これも本当は撮っちゃいけないんだろうけど、ブログで紹介するのに何もないとなんでちょっとだけゴメンナサイ!

Webで見つけた開演前と思われる画像がこちら

f:id:kazySUS:20190511093818j:plain

でもって、初参加ですがとっても良かったですよ。盛り上がり最高!!

やっぱりこのグループはボーカリストとしてのレベルが高いと思います。

もちろん管理人のお目当てはこの方ですが…。

f:id:kazySUS:20190511093823j:plain

さすがに天才ウンジと呼ばれるだけのことはあります。

声域と声量の豊かさに加えて、透きとおるハイトーン、そして何よりぶれない音程の正確さ!!

CD音源をも越えて再現してくれる素晴らしいボーカリストですね。

才能だけではなくちゃんと基本技術もしっかり身につけてると思います。

この若さでこれだけの能力があればヘリ姉(Davichi)を越えられるかもです。

それとナムジュちゃんも中々声量豊かで、ハイトーンがいいですね。

多分、天才ウンジが加入しなければメインボーカルだったんでしょうけど…。

あとボミちゃんもいい感じですね。

でもってメンバー全員の容姿もレベルが高いし、人気があるのも頷けます。

そして曲ですが、こちらもノリノリから聞かせる曲まで多彩で良かったと思いますよ。

管理人的にちょっと残念だったのはせっかくなら韓国語Ver.で聞かせてほしかったかな。

日本語Ver.もそれなりに良く出来ているとは思うけど、やっぱり韓国語Ver.でないと…。

でもちょっとびっくりしたのが、日本語Ver.が多かった事です。

そんなに日本語版の曲って出てましたっけ?

あと8月に発売される新曲もApinkらしい素敵な曲でしたよ。

今日も引き続き、2日目がありますのでメンバーとファンの皆さんは楽しんで下さいませ。(^o^)/

Apink~ ファイティン!!

kazySUS