チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん無事帰国されたみたいです!!

ハ·ジウォン「私一人で歩くランウェイ」 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511093244j:plain

俳優ハ·ジウォンが2日午後、台湾で開かれた「Vogue Fashion's Night Out 2016 Taipei」のイベントを終えて仁川国際空港を通じて帰国した。

この日のハ·ジウォンは、白のブラウスにジーンズをマッチしすっきりとした空港ファッションを披露した。 また、彼女だけ持っている優雅な女神のフォースで一座を圧倒した。

f:id:kazySUS:20190511093249j:plain

ハ·ジウォン「皇后のフォース~」

f:id:kazySUS:20190511093253j:plain

ハ·ジウォン「視線独占する空港ファッション」

f:id:kazySUS:20190511093258j:plain

ハ·ジウォン「私一人で歩く空港ランウェイ」
ジウォンさん、無事に韓国へ帰国されたみたいです。

出国と同じくジーンズ姿ですが、かなり違いますね。←TOP女優なので当たり前ですよね。

でもって何か忘れてないかと仰ってますね。

肝心の”FNO 2016 Tipei”ですが、レッドカーペットは突然の雨と風のためキャンセルになったらしいです。(汗)

でもそれじゃ悲しすぎるのでちょっとだけ動画をご紹介して置きます。

HaJi won FNO 2016 Taipei

相変わらず可愛くて綺麗なジウォンさんをご堪能下さい。

ちゃんとファンへのリアクションも忘れない素敵なジウォンさんですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

ご自宅でゆっくりやすんで下さいませ。

kazySUS