チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

私的に”お気に入りなもの”Part4のご紹介です!!

今回もちょっと食べてやみつきになったものをご紹介します。

随分前からあるみたいなんですけど気がつかなかったんですね。

セブンゴールド 目指すのは「ちょっとした贅沢」 (セブンゴールド)

f:id:kazySUS:20190511092026j:plain

さて、ご紹介するのはこの”金のビーフカレー”298円(税込み321円)ですが、食べてビックリ!!

コンビニレベルと言うより専門店で食べるレベルですね。

元々管理人は本格的な辛いカレーが苦手なんですけど、これはギリギリOKです。

なんと表現すべきか専門家じゃないので上手く言えないですけど、辛すぎない中にまろやかさとコクがあってとっても美味しいです。

一度食べたらちょっとやみつきになるそんな美味しさですね。

でもってこの”金の○○”シリーズがまたどれも専門店レベルで美味しいらしいんですよ。

管理人はまだビーフカレー以外ではハンバークしか食べてないですが、ビーフシチューも近々にトライするつもりですよ。

それからもう一つはまだ食していないスイーツの話題です。

それは同じくセブンイレブンで限定販売中のこちらです。

f:id:kazySUS:20190511092030p:plain

現在販売しているのは岡山県と都内では江戸川区江東区墨田区セブンイレブンだけらしいです。

みかけたらぜひご賞味下さいませ。過去最高に美味いスイーツらしいですよ!

皆さんもぜひお試しあれ!!

kazySUS