チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのSNS投稿のご紹介です!!

俳優ハ·ジウォン告白デー、切実な求愛? 「私だけ愛してください~」 (NEWSPIM)

f:id:kazySUS:20190511092022j:plain

ハ·ジウォンが17日、自身のSNSに投稿告白デー写真<写真=ハ·ジウォン インスタグラム>

俳優ハ·ジウォン告白デー、切実な求愛? 「私だけ愛してください~」

俳優ハ·ジウォンが告白デーを迎え、スレッドを上げた。

ハ·ジウォンは17日、自身のSNSに「今この瞬間(At this moment)」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真は赤いハートと「ただハ·ジウォン(only Ha Ji Won)」というフレーズが書かれている。 9月17日告白デーを迎え、彼女がファンに関心と愛を求めている。

一方、9月17日は告白デーだ。 100日後には12月25日クリスマスなので、男女が17日告白に成功すると、100日後に記念日を迎えることができる。
さて、なんて9月17日が告白デーなのかと思ったら100日目がクリスマスなのですね。

皆さんもご存知でしょうけど、韓国では付き合い始めて1ヶ月毎に記念日があり、100日目は特別みたいです。

こういう風にクリスマスから逆算して告白デーを決めるところが単純明快且つ、合理的で韓国らしいです。

でもって、ジウォンさんがこんな風なメッセージをするのも珍しい気がするんですけど…。

本当に「私だけ愛してください~」ってメッセージなのかな!

ジウォンさんのことだから、そんな独りよがりな意味じゃない気がするんですけどね。

まあこの辺りは時が経てば分かるかも知れません。

この「時が経てば…。」って表現の「シガニ チナミョン」って管理人の中ではすごくいい響きなんですけど…。

韓国語って何気ない言葉の響きがなぜか素敵な気がするんですよ。

あれっ、そう言えばちょっと本題と外れてましたね。

結局何を書きたかったのか分からなくなってきました。

頭の悪さが露呈する前に退散させて頂きますね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS