チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの中学時代の写真をご紹介です!!

ハ・ジウォン卒業写真捕捉...チョン·ヘリム ルックスはどうだったのだろうか (SBS CNBC)

f:id:kazySUS:20190511092018j:plain

俳優ハ・ジウォン(本名チョン·ヘリム)が話題の中で、彼女の卒業写真が目を引く。

最近あるオンラインコミュニティには、「ハ·ジウォン母胎美女認証」というタイトルの記事が掲載された。

公開された記事は、ハ·ジウォンの中等学校卒業写真が含まれている。

特にハ·ジウォンは学生時代の清純美と一緒に明確な耳目口鼻を誇っており、見る人々の視線をひきつける。

一方、ハ·ジウォンは最近放映終了されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」で若々しい靴デザイナー オ·ハナ役を引き受けて愛を受けた。
さて、ジウォンさんの若かりし頃のお写真ですが、ほとんど昔から変らない雰囲気ですね。

この写真から自然にお年を召せば、今のジウォンさんになります。

外見はよりお美しく変ってますが、中身はこの時のままかも知れません。

Teamの会話では、これだけ素晴らしい女優でありながら、素はちょっと天然でそのギャップがまた堪らない魅力だと仰っている方が居ましたが、その通りだと思いますね。

女優オーラを発していないジウォンさんも超絶素敵ですよ。

最初はその卓越した演技力でファンになりますが、その実は内面がもっと素敵な方なので知れば知るほどその魅力に落ちますね。

そんな想いが皆さんにも伝わると良いんですけど…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS