チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』kntv版観ました!!

ちょっと古新聞気味ですが、「君を愛した時間」kntv版1話先行を観ました。

f:id:kazySUS:20190511091942j:plain

やっぱ字幕があると内容が分かって良いです。

今更、あらすじを書く事もないと思いますので、1話のお気に入りのキャプチャーをご紹介しますね。

まずはここです。

f:id:kazySUS:20190511091948j:plain

早速”J.ONE Jelly Pack”が小道具として使われてますね。

何気に見逃してないですか?こう言う細かい所を探すのも楽しみです。

続いてはハナの素敵な表情をいくつか

f:id:kazySUS:20190511091951j:plain

もう美しくて言う事なし!

f:id:kazySUS:20190511091957j:plain

「アジュンマ(オバサン)」って呼ばれた瞬間ですね。

つづいてこちら

f:id:kazySUS:20190511092002j:plain

表情もそうですが、何気にミニスカートが素敵すぎ…。←変態だって仰ってますよね。自覚してます。(笑)

次は何かを見つめるこちら

f:id:kazySUS:20190511092007j:plain

もちろん視線の先は転校生のあの子ですよ!秘密兵器でーす!

変態ついでに

f:id:kazySUS:20190511092011j:plain

管理人もぜひジウォンさんに言われてみたい「ナップンノム」です。(>_<)
ほとんど「サランへ」と同義語に聞こえるのは管理人だけではないんですよ。←やっぱり変態かも?

最後はこちら

f:id:kazySUS:20190511092014j:plain

目の前でこんな表情されたらどうしようかな。大丈夫ですよ。もちろんあり得ないから…。

さて、1話前半のキャプチャーを幾つかご紹介しましたが如何だったでしょうか?

管理人の「変態」は置いといて素敵な表情ばかりだと思いますけど…。

それからドラマ自体ですが、改めて字幕で観るといい感じのドラマだと思います。

10月の本放送がまた楽しみです!!

また1話後半部分も何処かで紹介出来ると良いんですけど、ちょっと3rdファンミ関連とプライベートで忙しいので期待しないでお待ち頂けると幸いです。

オハナ~ ファイティン!!

kazySUS