チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、とっても気持ちよさそう!!

ハ·ジウォン、緑の芝生の上に横たわる「ゆったり」 (TV Daily)

f:id:kazySUS:20190511091733j:plain

俳優ハ·ジウォンがゆったりした日常を公開した。

26日午後ハ·ジウォンは、自分のインスタグラムを通じて複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは青い芝生に横たわって余裕を満喫している様子である。ハ·ジウォンはキャラクターが描かれた白いノースリーブシャツを着て黄色の帽子で顔を隠したまま、様々なポーズを取っている。帽子の間で伺える顔には笑顔がいっぱいだ。

ハ·ジウォンの写真に接したネチズンたちは「ハ·ジウォンさんの休暇でしょうか?うらやましい」「ハ·ジウォンいつ見ても綺麗だね」「笑顔が本当にきれい」など、様々な反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは最近放映終了したSBSドラマ「君を愛した時間」でオ·ハナ役を引き受けて熱演した。また、次期作である韓中合作映画「命をかけた恋愛」撮影を控えている。
ミッキーのノースリーブがとっても可愛いです。

もちろん、ジウォンさんはそれ以上に可愛いですよ。(>_<)

「君を愛した時間」でのオ·ハナ役も終って、ちょっとだけ休養ですかね。

次は韓中合同映画「命をかけた恋愛」みたいですけど、しっかり休養してまた素敵なジウォンさんを堪能させて下さいませ。

でもってこのブログも30万Hitに向けて最終コーナー回った感じでしょうか?

今時点であと150Hitとなりました。

予定では今夜か明朝でしょうかね。とっても楽しみでーす!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

でもって少しだけ管理人もファイティン!!

kazySUS