チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがご推薦の化粧品ブランドみたいですよ!!

ハ·ジウォン、「言葉が要らない美しさ」 (OSEN)

f:id:kazySUS:20190511091723j:plain

俳優ハ·ジウォンがミューズで参加した親自然主義化粧品J.ONE(ジェイワン)の新製品ゼリークッションローンチ記念フォト行事が25日午後、ソウル ラウム アートセンターで行われた。

俳優ハ·ジウォンが入場している。

「ハ·ジウォンが提供する最高の化粧品」という意味の「J.ONE」は、長い時間ハ·ジウォンが直接体験した親自然主義化粧品の真正性を盛り込んだブランドだ。
ジウォンさんがミューズとして参加している自然主義化粧品の名前が「J.ONE」なんですね。

でもってジウォンさんが「お姉さんとGOGO」撮影のグラースで作った香水の名前は「J.one Garden」と言いますよ。

ひょっとしてこれもこちらからリリースするのかな?

きっと素敵な香りがするんだろうな~。ぜひとも入手したいと思いますね。(^o^)/

話は戻って、「J.ONE」としてお披露目した第一弾アイテムはJelly Packだそうです。

こちらがその商品なんでけど、以前ご紹介したこの記事のゼリーパックとはこの事だったんですね。

f:id:kazySUS:20190511091728j:plain

記事の中では絶賛していたので女性には気になるアイテムだと思います。

でもって「J.ONE」はこちらからどうぞ。
http://www.jonecosmetic.co.kr/

実はamazon.jpからでもこの商品が買えるみたいですよ。

敢てご紹介はしませんが"j.one jelly pack"で検索すると見つかると思います。

気になる方はどうぞ!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS