チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』放映終了前の愛情ショット公開!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌク、放映終了前に感謝認証ショット「愛情いっぱい」 (韓国経済)
「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌク - シン·ジョングン - ソ·ジュフイ - イ·ジュスンの「ハート認証ショット」が公開された。

15日SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は15回放送を控えて「君を愛した時間」と共にした視聴者のためのプレゼントとして感謝認証ショットを公開した。

「君を愛した時間」の俳優たちは、最後まで視聴者たちを注目させ楽しさをプレゼントするために詰めの撮影に全力を尽くしている状況だ。

そんな中で計り知れず、大きな愛と関心を送ってくれた視聴者のために愛情をいっぱい詰め込んだ感謝を伝えた。

まずそれぞれオ·ハナ役とチェ·ウォン役を演じ友人から恋人に生まれ変わるまで共にしてきた「ワンプルウォン カップル」を演じ、視聴者を胸キュンにさせたハ·ジウォン - イ·ジヌクはハートまで「ワンプルウォン」で一緒に作り出していて視線を集めている。

お互いにそっと寄り添ったハ·ジウォン - イ·ジヌクは最終回の台本を一緒に持って他の腕で頭の上にハートを作っているそんな二人のポーズがまるでデカルコマニーのようにそっくり似ていて、微笑みを醸し出す。

f:id:kazySUS:20190511091543j:plain

特にクールな笑顔で感謝の気持ちを伝えているハ·ジウォン - イ·ジヌクの表情は放送終了に対する物足りなさがにじみ出るようで関心を集中させる。

そうかと思えば視聴者に対する愛をいっぱい込めてハートを発射しているシン·ジョングン - キム·スミ - イ·ジュスンの姿も目を引く。劇中ハナのお父さんオ·ジョングンとママのキム·スミ役を演じ、場面ごとにゴマ粒笑いを加えて劇をさらに豊かにしてくれたシン·ジョングン - ソ·ジュフイ。二人は視聴者のためにあふれる感謝の気持ちを表現しようと、それぞれの頭の上に可能な限り大きくハートを作ろうと努力したという裏話なので笑いを誘発する。

これと共に劇中ハナの弟であり、失業ライフを楽しむオ·テボク役を引き受けて熱演を繰り広げたイ·ジュスンはキュートなハートと笑顔で温かさを加えている。イ·ジュスンは両手を合わせてハートを作っているが、その姿で視聴者たちへの愛情が感じられて見る人々に満足げな微笑を作らせている。

「君を愛した時間」側は「すべての俳優らとスタッフらは最後まで良いシーンを作り出すために情熱を尽くしている」とし「その中に送ってくださった愛情と関心に感謝し、2回、残りの「君を愛した時間」の最後まで、多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで大好評を受けている。15日土曜日の夜10時、15回が放送される。
さて、本日の15話放送と明日の最終話放送を残して終了する予定の「君を愛した時間」ですが、出演者から応援してくれた皆さんに認証ショットのプレゼントだそうです。

そんな「君を愛した時間」製作陣もまだ撮影の最中だと思いますが、最後まで頑張って下さいませ。

そして素敵なラストを期待してますよ!

オ·ハナ~ ファイティン!!

kazySUS