チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』15話のちょっとだけ予告です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォンイ·ジヌク、すでに家族の雰囲気 (釜山日報)

f:id:kazySUS:20190511091532j:plain

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」のハ·ジウォン、イ·ジヌクがすでに一家族になったよう和気あいあいとした家族の雰囲気を演出した。

「君を愛した時間」側は14日オ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク)がオ·ジョングン(シン·ジョングン)キム·スミ(ソ·ジュフイ)と共に和気あいあいとした雰囲気の中で話を交わしている姿が入れられたスチールを公開した。

公開されたスチールで、ハナとウォンはジョングン、スミと共にリビングルームで仲良く話を交わしている。

前回で17年の間、友達で過ごしてきたハナとウォンは友情を超えたお互いの心を確認して甘い空港キスを通じて恋人として新たな関係を開始した。

もう友人ではなく恋人になったハナとウォンがハナの家のリビングルームでジョングン - スミと向き合っている姿が公開された中で、二人はこのような状況が少しぎこちなくて照れくさそうにどうしていいか分からなくなっている。

ぎこちないハナ - ウォンとは異なり、むしろジョングンとスミは笑顔を浮かべている。何よりも前からウォンを婿候補として目をつけていたスミは、彼らの恋愛を誰よりも喜びつつ歓迎すると思われる中で、ジョングも恥ずかしがり屋の二人を可愛くほほえましく長めていてすでに家族になったようなこれらの姿から温かい家族愛を感じさせる。

制作スタッフによると、このシーンは恋人になったハナとウォンが初めて家族らと向き合う姿で、恋人に発展した二人が自分たちの関係をどのように明らかにして面白いエピソードをつくっていくか気がかりなことを加えている。

「君を愛した時間」15回は15日午後10時放送される。
さて15回ですが、いつもの予告スチールが公開されましたので取り急ぎご紹介して置きます。

ハナの家族と団欒している姿ですが、ハナの家族にとっては願ったり叶ったりなんでしょうからもちろん大歓迎だと思います。

今更照れくさいって事もないと思いますが、ちょっとソフとの一件もあったので照れくさいんでしょうね。

でもってこれから二人の関係はどうなるのかな!和気あいあいのままラストってことはないと思うんですけど…。

まあそれは見てのお楽しみってことで!!

オ·ハナ~ ファイティン!!

kazySUS