チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』ビハインド・スチール公開です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン、イ·ジヌク、親しくもとても親しい瞬間 (Newsen)
今週の放映終了を控えた「君を愛した時間」が、その間に視聴者の熱い愛に報いる「サンキュー ビハインド」を公開した。俳優たちは詰めの撮影にもかかわらず、和気あいあいとした撮影現場の中に笑いの花がぱっと開いた姿で幻想のチームワークを見せている。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は13日幻のチームワークを誇​​る「ノサシ」チームの最後2ヵ月間の幸せだった瞬間が込められたビハインド スチールを全部集めて大放出した。

f:id:kazySUS:20190511091520j:plain

公開されたスチールで「君を愛した時間」の俳優たちは、暑さの中での大変な撮影にもかかわらず、笑いの花がぱっと開いた姿で注目をひきつける。

特にハ·ジウォンとイ·ジヌクは制服を着て高校時代に戻ったかのように遊び心満載な表情でカメラに向かってVサインをしているかと思えば、同じ姿勢で座ってアイスクリームの蓋を取るなどもう一つの心、一つの志になった姿なので、初回から2ヵ月あまりの間に駆けて来た「ノサシ」ファンの心をときめくようにさせている。

また、スチールの中のハ·ジウォンとイ·ジヌクは放映終了を控えて、最後まで演技に情熱を燃やしていて目を引く。放送後、大きな話題を集めた「クレンジング シーン」の撮影でイ·ジヌクにクレンジング方法を教えるハ·ジウォンとそのようなハ·ジウォンのジェスチャーを集中して真似ているイ·ジヌクの姿は二人が小さい部分一つにも丁寧に気を使いながら撮影しているという事実を確認することができる。

劇中17年を一緒にしたオ·ハナ(ハ·ジウォン) - チェ·ウォン(イ·ジヌク)を演技してキャラクターにすっかりはまったハ·ジウォンとイ·ジヌクはともすれば直に、心が通じるの間になって休み時間に台本を共に見て詰めの撮影には最善を尽くしているという裏話だ。

何よりも「君を愛した時間」は、特に名品助演のピョンピョンはねるゴマ粒演技が視聴者たちの多くの愛を受けたが、これらの遊び心満載で活力あふれる姿が公開されたスチールにそっくり溶け合っており、和気あいあいとした撮影現場を覗く楽しみをプレゼントする。

このように俳優たちは、スタッフらと共に放映終了を2回控えた物足りなさの中でも情熱的に固く団結して幻想のチームワークを見せてくれて撮影には最善を尽くしており、あと2回だけを残した「君を愛した時間」に期待感を高めている。

一方、「君を愛した時間」は人生の半分を愛するより遠く、友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで大好評を受けている。15日の夜10時15回が放送される。
さて、またまた素敵な記事が上がっていましたので、今日2回目の記事のご紹介です。

「サンキュー ビハインド」と銘打たれたビハインド スチール集みたいですが、和気あいあいとしたいい雰囲気ですね。

下段の「クレンジング シーン」はジウォンさんが直々に指導したんみたいです。

それはご自分の顔に直接触れられて化粧を落とすんですから当然ですよね。

あのドキドキしたシーンがこんな雰囲気からスタートしたとは思えないんですけど…。

やっぱり集中したときの俳優って凄いです。

相手役のイ·ジヌクさんは俳優として特にいい勉強になったんじゃないかな。

共演された皆さんも、もう少しなので頑張って下さいませ。

オ·ハナ~ 共演された皆さん~ ファイティン!!

P.S.
2016 ハ・ジウォン 3rd FANMEETINGサイトにジウォンさんから手書きのメッセージを手にした写真がアップされていましたので合せて紹介して置きますね。

f:id:kazySUS:20190511091525j:plain

ジウォンさん、楽しみに待ってまーす!!

kazySUS