チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』13話のちょっとだけ予告です!!

「ノサシ」イ·ジヌク、過去葬儀場嵐嗚咽「秘密解除」 (eNEWS24)
イ·ジヌクが嵐嗚咽をした。

「君を愛した時間」イ·ジヌクが過去の葬儀場で嵐嗚咽をする姿が捉えられ、見る人の胸をジーンとさせて、何が起こったのか気がかりなことを刺激している。

f:id:kazySUS:20190511091433j:plain

これと共にハ·ジウォンを愛することはないだろうと言ったイ·ジヌクの感情の中に隠されていた過去の秘密がすべて明らかになると伝えられて関心が集められている。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は7日、葬儀場で衝撃を受けてただ涙だけ流している高校生チェ·ウォン(イ·ジヌク)の姿が入れられたスチールを公開した。

公開されたスチールの中には衝撃を受けて涙を流す高校生ウォンの姿が入れられている。慌てて飛んできたように汗びっしょりになったウォンは、大きな衝撃に陥ったように言葉を続けることが出来ないながらも一ヵ所で目を離せずにいて目をひきつける。

続いてウォンはどうすることもできなくて多くの涙を流しながらも何かを食い入る見つめているが、その目つきでなぜかか申し訳ない思いと罪悪感が感じられるようで、彼に何の理由があるのか気がかりな事が集められている。

これは高校生であるウォンが自分の友人であるウン·テユン(パク·トゥシク)の葬儀場に正に駆けつけた姿だ。友人の遺影写真を食い入るように見て、彼の表情から思いもよらず友達を失った喪失感がそのまま感じられ、見る人まで胸を痛くさせている。

何よりも先に、過去12回では、ウォンがオ·ハナ(ハ·ジウォン)に「君を愛することはないだろう」と言った理由の中に友達テユンがいたことが明らかになって視聴者たちの目を引いている。ウォンがテユンから頼まれた手紙をハナに渡せなかった過去の姿と共にテユンの納骨堂で自分の感情に素直になることを決意し、泣くウォンの姿が描かれた。

これに対して今週はどんなヒントが公開されるか気がかりなことが助長されている中でウォンの過去の葬儀場での嵐嗚咽が公開されて自身の心に​​正直になるとしたウォンがハナにどのように心を表現するか気がかりなことが高まっている状況だ。

「君を愛した時間」側は「先週ウォンの過去の秘密のヒントが密接公開された中で、今回は彼の秘密が完璧に解けて視聴者の気がかりなことを解消させてくれるだろう」とし「もうあと4回だけを残した「君を愛した時間」に最後まで多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。

一方「君を愛した時間」は人生の半分を愛するより遠く、友情より近い恋愛不可状態で過ごしてきた二人の男女が経験きわどい感情と成長痛を繊細にタッチし隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで、大きな好評を博している。来る8日午後10時13回が放送される。

 さて「君を愛した時間」13話では、ウォンの友人であるテユンの想いをハナに届けられなかったのが原因でハナに「君を愛することはないだろう」と言ったのが分かるみたいですね。

 

もうここまで優しいと、ある意味でウォンは”滑稽”かも知れないです。

 

でも、そんなウォンに管理人はとっても共感しますよ。

 

小生のブログですが、この「君を愛した時間」の記事をアップしたあとの”アクセス解析”結果だと凄く若い方の印象が良いと思いますね。

 

いつもは50代、40代の方が多いんですけど、「君を愛した時間」の記事をアップした時は30代と20代の女性比率が高くなるんです。

 

本来、このキャラの男性は主人公のお友達とかの設定で、決して結ばれる事はないでしょうが、今回は主人公で、かつ最後はハッピーエンドだと思われるので、ある意味で斬新なのかも?

 

意外と今の日本の若い女性にはこのドラマは受けるのかも知れませんね。

 

もしそうだとしたら、管理人にはとっても嬉しいです。(^^;

 

だって、今の若い日本女性も実は見る目があるって事でしょ!!

 

彼氏にするならワクワクする男性がいいかも知れないけど、伴侶にするなら絶対に優しい男がいいと思いますよ。

 

ちょっと話がそれましたが…。

 

でもって「君を愛した時間」ですがKnTVで9月4日から日本語字幕での放映が決まってます。

 

CS放送で試聴出来る環境の方はぜひご覧下さいませ。

 

元々が台湾のドラマで、かつ予想を裏切る展開ではないので、韓国では今一視聴率が稼げてません。

 

実際、韓国でも若い世代には人気があるんでしょうけど、この土日の夜の時間帯は”オンマ世代”がチャンネル主導権を握っているのでしょうから…。

 

でも、ブログの記事を上げている小生の感覚では、日本では結構受けそうな予感がします。

 

本当に日本で人気が出てほしいドラマの一つだと思ってますよ。

 

「初恋は実らないって」よく聞きますけど、でも実ってほしいですね。だって、ロマンがあるんですもの!

 

そんな想いがどこで届くのか楽しみなドラマではありますね。

 

明日の13話がまた楽しみです!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS