チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版最終話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (51) [終]「大国の斜陽」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

f:id:kazySUS:20190511091400j:plain

タファンは自分が記憶を失うのが、いつもコルタの運ぶ薬を飲んだ後だと気づき疑念を抱く。メバク商団の会合に自ら乗り込んだヤンは、正体不明の頭は宮中にいる身近な者に違いないとタファンに報告する。メバク商団と手を組んだ皇太后は、都合がいい人物を新皇帝に擁立する計画を進め、コルタは計画の邪魔になるヤンを排除しようと動く。しだいに衰弱していく皇帝タファン、そして皇后ヤンの運命は?

 

f:id:kazySUS:20190518220701j:plain

f:id:kazySUS:20190518220702j:plain

さて、お楽しみ頂いた「奇皇后」も今回が最終回となります。

 

タファンはメバクと皇太后の仕組んだ新しい皇帝にどう立ち向かうのでしょうか?

 

コルタの仕組んだ薬で衰弱していくタファンはどうスンニャンを守るのか

 

そして最愛のスンニャンとアユ皇子の行く末は?

 

タニャンカップル派には切ない最終回はとなりますよ!

 

NHKでは3回に分けて総集編も準備している様ですし、9月19日(土)朝8時30分から再放送決定です。

 

敢て、予告はフォトだけにして置きますので、最終回は何時になくしっかりとご覧下さいませ!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS