チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』ジウォンさんの努力とは!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、台本見るのが今にもとっても美しくて (Newsen)
「君を愛した時間」ハ·ジウォンが威風堂々としてプロフェッショナルなキャリアウーマンで30代の会社員の女性のワナビーに位置づけた中で、自信満々な姿の後ろに隠された彼女の努力が公開されて話題を集めている。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」側は22日ハ·ジウォンが色とりどりのペンを持って台本勉強に熱中している姿が入れられたスチールを公開した。

 


ハ·ジウォンは「君を愛した時間」で、常に堂々として自信満々なシューズブランド マーケティングチーム長オ·ハナを完璧に描き出して現実共感エピソードで女性の共感を得ている。劇中オ·ハナ(ハ·ジウォン)は、同じ年齢よりも早く昇進して、ゆっくりと自身のキャリアを築いている。彼女の成功の後には人知れない時間投資と情熱が隠れているが劇中キャラクターのように熱い演技、情熱で熱心に台本勉強をしているハ·ジウォンの姿が視線をひきつける。

公開されたスチールでハ·ジウォンは場所を問わずどこでも台本を手に握りしめている。彼女は撮影中の休み時間はもちろん、ちょっとしばらく暇が出来れば立っても座っても驚異的な集中力で台本に目を通している。

何よりもハ·ジウォンが制服を着て机に座ってシナリオに陥っている姿は、まるで高3受験生を連想させて注目を集める。ハ·ジウォンが一つでも足りず、蛍光ペンまで筆記具を二つも持ってシナリオに集中している姿は、彼女が自他共に認める「台本ホリック」であることを確認することができる。

特に彼女が熱心に覗いているシナリオは、よく見るとセリフ一つ一つにマーカーで線が引かれており、視線をひきつける。また、台本には余白にゴマ粒のような彼女の手書きの色ペンとポストイットを適切に使用して表示をした繊細さまで目に入ってきて、普段のハ·ジウォンの几帳面な性格と燃える演技情熱を確認することができる。

「君を愛した時間」の制作陣側は「ハ·ジウォンは一瞬たりとも手で台本を離さない「台本、一生懸命に勉強モード」を見せている。彼女はいつも細心のディテールに台本を分析してくる特別な演技情熱を誇っている」とし、「ハ·ジウォンだけでなくすべての俳優らとスタッフらが良い作品を作るために積極的に撮影に臨んでいるので、今後もドキドキしたしロマンスと共感出来る話でいっぱいに満たされる「君を愛した時間」に多くの愛お願いする」と伝えた。

「君を愛した時間」ハ·ジウォンの台本一生懸命に勉強モード スチールを見たネチズンは「うわ~、ジウォン姉さん本来も演技上手にするのにあの様に熱心に勉強すれば誰もがついて行くよ」、「これでハ·ジウォン~ハ·ジウォン~するんだな! おかげで「ノサシ」本当にとても面白く見てますよ~」、「ジウォンお姉さま泣くとき本当に延期爆発! 痛ましくて私はすべてを抱きしめていました~」、「ジウォン姉さんシナリオ勉強する姿もとてもきれい~」、「「ノサシ」でハナ見たときに格別に共感出来たのにはみな理由があったよ~このように入念にシナリオおw勉強するんだな!」など、様々な反応を示した。

一方、「君を愛した時間は人生の半分を愛するより遠く友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで大好評を受けている。 25日土曜日の夜10時9回が放送される。 もちろん、この素晴らしい演技の裏には本当に涙ぐましい努力があるんでしょうけど、それを感じさせない演技が素敵ですよね。

 

動きのある演技でも止まる瞬間に魅せる表情がちゃんと出来ている俳優はめずらしいです。

 

特にこの俳優と言う職業に天才的にマッチしているのがこのジウォンさんだと思いますよ。

 

ただ、一人の女性として観た時に主婦的な部分はとても合格点をあげられませんね。

 

でもそれで良いんです。全てを完全にこなせたら逆に好かれないです。

 

何処かにウィークポイントがあるからそれが可愛いんですよね。

 

あれだけアクションをこなす女優なのに、にんにくを包丁の腹で潰せないんです。

 

ちょっとした力の入れ方なんでしょうけど、それがちゃんと出来ないなんて信じられないですが、そんな所が逆にジウォンさんらしくて素敵ですよね。

 

通常に演技をする素晴らしいジウォンさんとプライベートの料理をする天然なジウォンさんのギャップがまたファンには堪らないんですよ。

 

女優としてはあれだけ完璧なのに…。

 

そんな演技の裏にはやっぱり努力があるなんて、物凄く身近に感じるエピソードですよね。

 

それを誰よりよく知っているジウォンさんだから、共演される俳優とスタッフに優しく出来るんだと思いますよ。

 

あとこのドラマですが、韓国ではありふれたストーリーなのか、今一盛り上がりに欠けますが、日本だと人気がでると思います。

 

さて、ドラマも折り返し地点ですが、この後の展開が楽しみですね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS