チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版49話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (49) 「真の味方」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンはヤンにペガンを殺した罪を悔い、許しを求めるよう命じる。しかし、ヤンは過ちなど犯していないと拒否。ついにタファンはヤンに宮殿を出て寺に行き、罪を認めるまで戻ってくるなと命じる。ヤンもペガンも失ったタファンは、派閥に分かれていた臣下たちを集め、自分への忠誠を示すためにひれ伏しろと命じる。次々と臣下たちがひれ伏す中、タルタルは…。ヤンの不在を好機とばかりに、コルタがタファンを操ろうと動きだす。

 

 

さて今回はタファンがスンニャンを皇宮から感業寺に追い出します。

 

もちろん理由は丞相ペガンを死に追いやったことですね。

 

そんな中、タルニャンな関係がちょっとだけお目見えするかも…。

 

タルタル:「丞相は私が殺しました。貴妃さまが受ける罪ではありません。」

 

スンニャン:「これは陛下と私の問題です。師父さまは関与しないで下さい。」

 

こんな会話があるようです。

 

そしてタルタルはスンニャンを呼び戻す様に進言し、官職を辞して野に下ります。

 

でもって進言を聞き入れて感業寺に行くのですが、そこに居られる方はなんと!

 

懐かしいあの方なんですよ!

 

もちろん、ここに来られる方は直ぐにお分かりになると思いますよ。

 

正解は見どころで改めてご紹介させて頂きますね。

 

そして「奇皇后」泣いても笑っても、あと3話なので心してご覧下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS