チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』7話のちょっとだけ予告です!

「ノサシ」ハ·ジウォン - ユン·ギュンサン婚約破棄後の隠された真実...関心集中 (スポーツ東亜)

SBS週末ドラマ「君を愛した時間」ハ·ジウォンの婚約に関する「意味を持つネタバレ」が公開された。

「君を愛した時間」側17日オ·ハナ(ハ·ジウォン) - チャ·ソフ(ユン·ギュンサン)の婚約式キャンセル後ハナを慰めているチェ·ウォン(·ジヌク)と、これを見守っているソフの姿が入れられたスチールを公開した。

過去の放送からハナは、自身に帰ってきて積極的にアタックする昔の恋人ソフによって揺れ始めた。だが彼女は3年前ソフが来なかった婚約式の記憶を思い浮かべて過ぎた日の傷を振り返って視聴者たちの切なさをかもし出した。そうした中、ソフが「君が大変だったのは知っている。でも私よりも大変だったと確信できますか?」とハナに渡した質問が注目を集中させ、彼に事情があったのではと気がかりなことが集められた。

公開されたスチールの中にキャンセルされたハナの婚約式の後ハナとウォン - ソフの姿が入れられていて目を引く。ハナは、真っ白な婚約ドレスをそのまま着たまま途方に暮れた様子でウォンの懐に抱かれて泣いていて、ウォンは気に障ることと怒りが入り混じった表情でハナを抱いて慰めていて切なさを加える。

これと共にそんな二人の姿を見守るソフの姿が捉えられて視線をひきつける。これは婚約式がキャンセルされた後、一歩遅れてハナに会うために彼女の家の前に訪れたソフの姿で、ソフはハナをやさしく抱いているウォンを見て見てはならないものを見たように冷ややかな表情で怒りを表現しており、緊張感を進呈している。

何より公開されたスチールを通じてソフが、故意にハナとの婚約式に行かなかったことではなかったことが明らかになり関心が集められている。これに対して婚約式に来なかったソフが遅れてハナを訪ねた理由は何なのか、彼に何の事情があったのか気がかりなことが高まっている。

製作陣側は「今​​週、ソフがハナとの婚約式に行けなかった理由が明らかにされる予定」とし「ハナを中心に「17年来の友人で男友達」ウォンと「帰ってきた危険な魅力的な男」ソフの間で微妙な感情とエピソードが盛りだくさんに入れられた「君を愛した時間」の今週放送にも多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

 

さて、予告の文面からするとソフは故意に婚約破棄をした訳ではなさそうです。

 

それがドラマ上で明かされると確かにハナの心は揺れますね。

 

裏切られたとの思いで拒絶している心がまた通い始めるのは仕方ないことかな。

 

でも本当に好きなら、どんな事があっても婚約式に出るくらいの男気がソフにもほしいですよね。

 

でも管理人的には、ウォンの優しさが素敵過ぎて…。

 

優しいだけの男は間違いなく好かれないですよ。

 

そんな管理人が好きな言葉とは「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きている資格がない」なので優しくありたいとは常に思ってます。

 

仕事では、もちろんですが厳しいことも言いますよ。でも何処かに優しさは持ち続けたいと思ってます。

 

でもこれが女性相手だと優しさだけになりかねないのでモテないんですね。

 

ちょっと脱線しましたが、ウォンの気持ちは痛いほど分かります。

 

そんな不器用なウォンは管理人的にはとっても共感出来るんですよ。

 

敢て原作のストーリーはみないでこのドラマを楽しみたいと思う管理人です!!

 

だってその方がきっと楽しいですよね。(^o^)/

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

ついでにチェ·ウォンの優しさにも ファイティン!!

 

kazySUS