チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』6話の見どころです!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、空気イ·ジヌクvs火遊びユン·ギュンサン選択は? (Newsen)
「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌク - ユン·ギュンサンこの二つの愛についての考察で視聴者たちの嵐呼応と応援をもたらした。そばを常に守ってくれる「空気のような男」イ·ジヌクと大きな胸の震えを抱かせた致命的な「悪い男」ユン·ギュンサン。このような二人の間で「本当の愛」を探していくハ·ジウォンの姿が公開されて視聴者たちの恋愛細胞を刺激し、視聴者たちの過去の恋愛に基づいた甲論乙駁がオンライン上で繰り広げられるなど、多くの話の種を引き出した。

12日の夜放送されたSBS週末特別企画「君を愛した時間」6回はオ·ハナ(ハ·ジウォン)に自分の心を告白して必死に自身をアピールするソフ(ユン·ギュンサン)の姿と共に、そのような彼女の姿を見守って大きな決断をするチェ·ウォン(イ·ジヌク)の姿が描かれた。

ハナの家の前で向き合ったウォンとソフ。 一触即発の火花を散らす感情の対立はしごく当然のことだった。ハナの幸せだけを願い、常にそばを守ろうとしていたウォンに婚約式にハナを捨て現れなかったソフは、ハナを打ち砕く悪い男であった。

ウォンが見守っている中でハナはたじろぎながら冷静にソフに向かって「夕方に連れにくる。その一言に私が待っていると思ったのですか? なぜ? ソフさんが何? 二度と訪ねて来ないで」と話して、ソフはこのようなハナを知ることともせずに、まるで駄々をこねる恋人に対するように淡々と話していた。ソフは、ハナの手を握って「長く…待ったのか?」と言ったが、ハナはウォンと共に家に入り、ソフはそのようなハナとウォン元の後ろ姿を見て、「とても強くなったな。 オハ·ナ」と低めの独り言を言った。

ハナの冷たい中でもソフはハナに向け直球を止めなかった。ソフは偶然出会ったイ·ソウン(チュ·スヒョン)を利用して自分に会ってくれないハナを呼び出すのに成功し、すきまに食い込んだ。

ソフは「一人で歩くとき、運転するとき、雪が止め処もなく降ろうが太陽がさんさんと照らそうが、君の顔が浮かんで。 ニューヨークの真ん中で韓国語でも聞こえれば君の声が聞きたくて狂おしく思えた」とし「君が、私の人生で一番切実だったということ。君に会った記憶が..とても熱く強烈で誰に会っても消えなくて。 オ·ハナにもう一度逢いたい。 逢わなければならない。だから帰ってきた」と、自身の率直な胸の内を告白してハナの心をを揺れ動くようにした。

ソフのこのような致命的な動きの中でウォンはハナのそばを守って心の整理を手伝い、そのような二人の間にあった過去の話しまで繰り広げて、二人の長い時間を共感するようにした。 ウォンはハナがソフによって苦しんだときにサンドバッグを作って、彼女のそばを守ってきたし、ハナの幸せを第一に考えてきたことが明らかになった。

過去ハナの理想概論を聞いたウォン。 ハナは「後でキスで理想を探すよ。ひとまず最初の出会いでキスをすることができあるかいないか! すできないならば、ひとまず理想で押しのけるのだ。1次関門を通過した人の中に胸がキュンとして精神が錯乱するようになるような人と恋愛するだろう」と話たし、母による痛みを持つウォンはそのようなハナに「そのような愛が..どのくらい人生を壊すが知っている? 見守る人も残念で。 大変で」と恋にのろくて、ためらうぐ胸の内がそっくりあらわれた。

そんなウォンに再び現れたソフは危険だった。ウォンはソフがハナを揺さぶる時に現れて彼女を守ったし、過去の時間が公開されてぼそっと告白した。 ウォンは「その時話せない私の秘密を君がが分かったならば…。君は幸せだったろうか?」としながら「君がが愛して傷ついて…。大変だった時間まですべて元に戻すことができたのだろうか? 今でもオハナ! 君が分からなかったすべてのことを知ることになるならば、私は君を守ることが出来るだろうか」と考えた。

そして夜景が見える二人だけの場所で考えに浸ったウォンの勇気ある告白が続いて視聴者たちをドキドキさせた。 ウォンは、「今でも...君を...愛してもかまわないの」としてその間にためらった自身の愛に対する責任を負うことを決心する姿が公開されて三人の愛がどのような方向に流れていくか気がかりなことを最高値まで引き上げた。

この日の放送は、ハナに近づいてきた明らかな異なる2つの愛の顔ぶれが公開されて視聴者たちをときめかし、多くの話を引き出すのに充分だった。常にそばで守って愛する人の幸せを見守ろうとしていた空気のような男と一生一代で一度のかもしれない震えを抱かせた致命的な愛。 果たしてハナは今後繰り広げられる多くのエピソードの中でどのように本物の愛を見見つけてゆくのか気がかりな事と好奇心を生んだ。

「君を愛した時間」6回放送後視聴者たちは「ああ、私はすべてワクワクしてときめくよ。本当に一度嵐のような愛をしてみたいと思うけど、いつもそばにいてくれる意義の大切さも悟ったりするだろう」、「空気のような男と致命的な悪い男。 あなたの選択は?」、「私は本当にこれが現実の話だと思う。私の悩みもこれと違わなかっただろう。私を愛してくれる男と私が愛する男。何か極端にそれぞれが違うが後で誰かが私を好きなって気遣ったことを知った時の、その心の波は本当に大きな感動だったよ」、「ノサシのために最近私の周辺に男友達に目を通している」、「この中イ·ジヌク、ユン·ギュンサンとても素敵で誰を選択するかわからない私は何w」などの嵐呼応を送った。

一方、人生の半分を愛するより遠く友情より近い「恋愛不可」状態で過ごしてきたハナとウォンが苦しむきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディで、大好評である「君を愛した時間は、毎週土 - 日曜日の夜10時放送される。

 

ちょっと遅めの時間で長い記事を選択した管理人はかなり後悔していますよ。

 

でもってソフに想いを寄せるハナの気持ちが今一良く分からないです。

 

ソフのどこが良いのやら…。

 

ただ、ウォンの優しさが本当に素敵なんだと気づくにはちょっと早すぎたんでしょうね。

 

優しいだけの男の良さが分かるにはそれだけ辛い経験をたくさん積まないと…。

 

管理人は決して優しくないですが、優しさには憧れますね。←誰も聞いてないですよね。

 

さて今週末の7話と8話ではどう展開して行くのか益々楽しみです!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS