チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』4話の撮影シーンだそうです!!

「ノサシ」側「ハ·ジウォン イ·ジヌク、実際親友のように完璧な呼吸」 (TV REPORT)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン イ·ジヌクのベッドでのビールシーンのビハインド写真が公開された。

10日SBS週末ドラマ「君を愛した時間」(チョン·トユン、イ·ハナ脚本/チョ·スウォン演出)側は5日の放送で描かれた17年親交オ·ハナ(ハ·ジウォン)とチェ·ウォン(イ·ジヌク))の遊び心いっぱいの撮影現場の写真を公開した。

この日の放送では、正規職になるためにソンジェ(エル)が自身を利用したという事実を知ることになったハナとハナの電話を受けたウォンがハナに一走りで駆け付け彼女のそばを守った。以後二人がビールを飲みながら、お互いに寄り添っている妙な画像が視聴者を驚かせた。

公開されたハナとウォンの「ベッドでのビール」のシーンは、現実でも17年来の親交親しい感じをそのまま盛り込んだハ·ジウォンとイ·ジヌクの姿が含まれている。二人は撮影前に前後の呼吸を合わせてみるなどの準備をした。

特にイ·ジヌクはハ·ジウォンの額をつくふりをして、ハ·ジウォンはイ·ジヌクの表情を指し、笑いの花を咲かせた。和気あいあいとした二人の姿で快適​​な「親友フォース」が感じられ、見る人を自然に笑顔にする。

「君を愛した時間」の制作陣側は「ハ·ジウォンとイ·ジヌクは実際にドラマの中の関係のように、17年親交があるように親しくなって完璧な呼吸を誇って楽しく撮影に臨んでいる」とし「今週放送される5回では、ハナの初恋であるソフ(ユン·ギュンサン)の本格的な登場で、ハナ、ウォン、ソフ、ソウンの四人の感情が交差して絡まり混ざる「4角関係ロマンス」が繰り広げられる予定だ」と伝えた。

一方、「君を愛した時間」は毎週土、日曜日の夜10時に放送される。

 

さてこの写真は前回4話の楽しい部屋での飲み会撮影シーンみたいですね。

 

確かにドラマの展開の通り、親交のあるお二人を楽しく演じておられるようですし、合間の雰囲気もとってもいい感じです。

 

でもって明日の5話は4話のラストで出てきたソフとの4角関係みたいですけど…。

 

「奇皇后」も終盤で見どころ満載で楽しみだし、また忙しい週末になりそうですよね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS