チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』のちょっとした情報です!!

「君を愛した時間」、ハ·ジウォン「シークレットガーデン」 -チョ·スウォンPD「ピノキオ」つなぐゴマ粒設定"注目" (TV Daily)

「君を愛した時間」から「シークレットガーデン」と「ピノキオ」を連想するようにしたセンス溢れる設定がネチズンたちの目に捉えられて話題になっている。

去る4日と5日に放送されたSBS週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン·トユン/演出チョ·スウォン)3,4回目の放送では、SBSドラマ「シークレットガーデン」の名場面再現と「ピノキオ」の劇中人物がびっくり登場して視聴者たちの視線をひきつけた。

4回目の放送でチェ·ウォン(イ·ジヌク)はキ·ソンジェ(エル)が正規社員になるために自身を利用した事実を知ってショックを受けたオ·ハナ(ハ·ジウォン)を慰めて一夜を共に過ごした。オ·ハナはその日以降、友人としてとしか考えていたチェ·ウォンに妙な感情を感じたし、これはチェ·ウォンもまた同じだった。

以後チェ·ウォンは、会社のロビーに一人座ってコーヒーを飲みながら、口元にミルクの泡があることも知らずにオ·ハナと過ごした昨晩に対して考え込んだ。チェ·ウォンが口元にミルクの泡をつけた姿は、ハ·ジウォンがキル·ライム役で出演した「シークレットガーデン」のバブルキスシーンを連想させたし、この姿を見た航空会社の同僚は、チェ·ウォンに向かって、「自らが何ゆえキル·ライムでもないのに」と話して見る人々を爆笑させた。

そうかと思えば3回には、チョ·スウォンPDの前作品である「ピノキオ」の劇中人物が登場してネチズンたちを揺れるようにした。オ·ハナはホームショッピング ローンチショーをキャンセルしたク·ヨンチョンの心中を変えるために、ソンジェにク·ヨンチョン関連資料を要請したが、この資料に「ピノキオ」に出演したイ·ジョンソク、パク·シネ、キム·ヨングァン、イ・ユビが登場したのはもちろんの記事を作成した記者の名前が「ピノキオ」でパク·シネが演じた役割であるMSCチェ・イナ記者だったのだ。製作陣は「君を愛した時間」と「ピノキオ」を行き来するゴマ粒のような設定で視聴者たちに隠されたシーン見つける楽しみにすっぽりおとし入れた。

また、インターネットユーザーは「鷹の目」を稼動して製作陣がしっかり隠しておいたシーンまで見つけた。3回でオ·ハナとキ·ソンジェがク·ヨンチョンの件で地方に出張することになったが、この時キ·ソンジェが泊まっホテルのルームナンバーがオ·ハナの名前を数字で示したような「501」であることを発見したものである。このように「君を愛した時間」は、心臓をドキドキさせるオ·ハナとチェ·ウォンのドキドキロマンスに加えて、見る人々をパーンとさく裂させるようにさせるゴマ粒のような場面設定で視聴者たちをドラマから抜け出せなくさせている。

「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く友情より近い恋愛不可状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細なタッチで隠れている恋愛細胞を刺激する現実的共感ロマンチックコメディで、毎週土、日曜日の夜10時に放送される。

 

さて、記事を見る限り、「シークレットガーデン」と「ピノキオ」の関連するシーンがあったみたいですね。

 

管理人はコーヒーのシーンにそんな裏話があったなんて気づきもしませんでした。

 

ましてや「ピノキオ」は試聴していなかったので知る由もないですし…。

 

ピノキオ」をご覧になった方には素敵なシーンだったんでしょうね。(>_<)

 

韓国ドラマだとそんな遊び心が結構あったりするんですよね。そんなところを探すのもドラマの楽しみでもあります。

 

再度、観る時は忘れずに注意して観なくちゃです。

 

早く週末が来ないかな!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS