チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』の撮影近況です!!

ハ·ジウォン、歳月をも面目を失った美しさ... 「童顔の定石」 (TV REPORT)

ハ·ジウォン、歳月をも面目を失った美しさ

俳優ハ·ジウォンが「君を愛した時間」の撮影中の近況を伝えた。

ハ·ジウォンは7日、自身のインスタグラムに「今この瞬間~ハナの撮影中」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には純白のシースルー衣装を演出して清楚な美貌を誇っているハ·ジウォンの姿が入れられた。 年齢を計るのが難しい中美貌とともにくすみなく輝く陶器肌が目を引いた。

一方、ハ·ジウォンが出演している「君を愛した時間」は17年の間、友達で過ごしてきた同い年三十四才の男女オ·ハナ(ハ·ジウォン)、チェ·ウォン(イ·ジヌク)が体験する成長痛とギリギリの感情を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディだ。

 

本当に歳月を超越した美しさって表現が分かる気がしますね。

 

相変わらず可愛くてそれでいて美しいなんて…。

 

本当は30代後半なのに、時として見せる少女の雰囲気は何なんですかね!

 

まあそれだけ自身に気を使っているんでしょうけど…。

 

でもそれだけじゃなく、周りのスタッフにも気を使うことが出来る優しい方なんですよ。

 

常々、管理人はジウォンさんの表情が素敵なのは"内面から出る優しさ"だって思ってます。

 

この内面に秘めた優しさがある限り、ジウォンさんの表情は変わらないんじゃないかな。

 

管理人も含めて少女の様なジウォンさんも捨てがたいですけど、そろそろ年齢相応の役もしないといけないですね。

 

そう言う意味では前作の映画「許三観」で挑戦した母親役はとっても興味があります。

 

日本で公開してくれるかは疑問ですけど、そんなジウォンさんもぜひ観たいですね。

 

話は戻って、「君を愛した時間」ですが、これからどう展開して行くのか楽しみです!

 

もう既に二人とも気になる存在になってる気がしますけど…。

 

ハッピーエンドで終わるといいな~!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS