チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』からお誕生日報告です!!

ハ·ジウォン「ノサシ」スタッフに肝っ玉が大きい贈り物「温かい」 (Newsen)
俳優ハ·ジウォンがSBS週末ドラマ「君を愛した時間」の撮影現場にバプチャ(※)と特別な贈り物を伝えた。

ハ·ジウォンの所属事務所側は7月1日ハ·ジウォンファンクラブのバプチャのギフト、ハ·ジウォンの贈り物のニュースを伝えた。

劇中ハ·ジウォン扮するオ·ハナは誕生日の朝、自分が推進したプロジェクトに大きな問題が生じワカメスープも食べずにあわてて出勤してさらに悪いことにボーイフレンドにまで振られ、人生につまづくところに絡まったキャラクターだ。 しかし、俳優ハ·ジウォンはより幸せな誕生日を過ごした。

ハ·ジウォン公式ファンカフェ「ハ·ジウォンを愛する1023」が国内はもちろん、中国と日本のファンと共に「君を愛した時間」1回放映とハ·ジウォンの誕生日を祝うために撮影現場にアワビサムゲタンとアイスクリームの車を提供し、ハ·ジウォンはもちろん共に夜を明かして苦労するスタッフを慰労した。

ハ·ジウォンはこの日、自身の誕生日を祝って共に苦労するドラマスタッフにジョルジオ・アルマーニの香水とリップ、アイメイクと日焼け止めを直接準備し、プレゼントしてより温かくて楽しい撮影現場を作った。

ハ·ジウォンは去る6月23日開かれた「君を愛した時間」の制作発表会で、国内はもちろん、中国、日本、ベトナム、香港、インドネシアのファンがハ·ジウォン ファンカフェの名前でもある1023に合わせて1023kgの米花輪を用意し、生活困難者を助けたりもしたと伝えてファンの全方位的な支援と愛により頑張って撮​​影することができると述べた。

ハ·ジウォンは、自分のSNSを介して「感動だ。ありがたくて愛している。私たち100年さらに愛します」とファンへの感謝と愛を表現した。

 

※バプチャはケータリングカーの事です。

 

さて、素敵な贈り物がジウォンさんに届けられたようで良かったです。

 

もちろん文面にもありますが、管理人が所属する"Team Ji-Wona 1023"も協力してますよ。

 

こうやって、ちゃんとファンへの報告も欠かさないのがジウォンさんらしくて素敵ですね。

 

そして左下の写真には"Team Ji-Wona 1023"が送ったお誕生日カードアルバムもさり気なく写ってます。

 

さり気なく、日本のファンも気遣ってくれているんだと思うと嬉しいですね。

 

お一人になった時に日本ファンからのメッセージをちゃんと丁寧に観てくれていると思います。

 

ちょっとドラマの方は初回、2回と視聴率が芳しくないですけど、ここからがジウォンさんの本領発揮なので期待しましょう!

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS