チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版46話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (46) 「母と子」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ついにマハが我が子ピョルだと知ったヤンは、刺客からマハを救うために寺へ急ぐ。刺客の襲撃から逃げだしたマハは、助けに来たヤンと伯父の使いだというヨム・ビョンスに挟まれ、どちらが味方か迷い動けない。そしてヤンの目の前で、ヨム・ビョンスがマハの背中に毒矢を放つ。国境近くにいたワン・ユとヨンビスの前にタンギセたちが現れる。ヨンビスは負傷しているワン・ユに荷車を走らせるよう命じ、荷台から一人で応戦するが…。

 

 

 

さて45話のラストでスンニャンはマハが我が子のピョルだと知りますね。

 

そしてマハ救出に向かいますが、どちらが味方か分からず毒矢に倒れるマハは助かるのでしょうか?

 

でもって皆にマハが前皇后の実の子ではないと明かす様です。

 

それで皇太后が気絶するんでしょうね。

 

無事にマハを父ワンユの元に返してあげたいんですけど、どうなるんでしょうか?

 

そしてもう一人の権力者ペガン丞相との権力争いも始まりますね。

 

それ以外にも見どころがたくさんの46話なので今回はとっても楽しみですよ。

 

本当にお伝えしたい切ないところは見どころでご紹介しますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!