チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』の予告フォト公開Part2です!!

「ノサシ」ハ·ジウォン - イ·ジヌク、思い出のミーティング現場リプレイ (スポーツ東亜)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌクの「思い出のミーティング現場」が公開され、注目が集まっている。学生時代の4対4の会議で出会った二人の姿が入れられたスチールが公開された。

27日の夜10時から放送予定のSBS新しい週末特別企画「君を愛した時間」(脚本チョン·トユン、イ·ハナ/演出チョ·スウォン)側は22日ミーティング中のオハナ(ハ·ジウォン) - チェウォン(イ·ジヌク)のスチールを公開した。

「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く友情より近い「恋愛不可」の状態で過ごしてきたオハナ(ハ·ジウォン)とチェウォン(イ·ジヌク)が体験するきわどい感情と成長痛を繊細にタッチして隠れている恋愛細胞を刺激する現実共感ロマンチックコメディだ。

公開されたスチールの中には、ミーティング現場でぴったりぶつかったハナとウォンの姿が入れられていて目を引く。二人は祝福に値するもの出たミーティングでも会うようになると、お互いに心境が穏やかでない表情を帯びていて、笑いをかもし出す。

これと共に手の中に何か握りしめたときめきをするかのように緊張したウォンの表情に関心が集中している。これに対し二人の相棒となったイ・ソンウンが誰かが気がかりと同時に、パン屋ので物をつかんで相手を決めるミーティングの姿が見る人々にとって思い出を回想させる。

制作陣によると、「君を愛した時間」ハナとウォンの17年史が「友情がコミカルで甘酸っぱいエピソードが盛り込まれる予定であり、ハ·ジウォンとイ·ジヌクは、これを直接演技して大きな楽しみを抱かせる予定である。何よりも公開されたミーティング場面では、「大丈夫ですか? だくさん驚いたでしょう?」というセリフで有名な「大勢の演技者」として浮上したチャンスウォンがカメオで出演する予定だと伝えられて期待感が高まっている。

一方、「君を愛した時間」は、週末テレビ劇場に「ロコシンドローム」を巻き起こしたSBS「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の系譜を継ぐ作品で期待を集めている。>

 

いよいよ今週末の放映なので色々と事前情報が上がってますね。

 

どんな高校生時代を魅せてくれるのかも楽しみなんですけど…。

 

めがねのハナちゃんがまたとてもいい雰囲気を持っていて安心しますね。

 

下段左のハナちゃんは「シークレットガーデン」のライムチュオンがチェジュ島で演じた”オッス!”に通じる感じなんですかね。

 

なぜだかジウォンさんは、こんな天然キャラがにあいますよね。

 

まさか素で演じているとは思えませんけど…。←決して悪く言ってなくて、褒めてますよ!

 

早く土曜日にならないかな。とっても待ち遠しいですね。

 

オ·ハナちゃん~ ファイティン!!

 

kazySUS