チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版44話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (44) 「皇帝の分身」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)




さて、44話の見どころですが、敵国に火薬材料を売っていた事実を知らされワンユに裏切られたと思ってます。

そして高麗でもなく、元国でもないどこにも属さない自分達を嘆きますね。

そして管理人がお勧めする本当の見どころはワンビスです!

絶命寸前のワンユを抱きしめて泣くシーンは本当に切ないですよね。

これからヨンビスの最期まで、暫くはこのお二人にご注目下さいませ。

ワンビスも本当に素敵なんです。

こんな報われないヨンビスの愛ですが、でも本当に心に沁みますよ!

もちろん管理人はワンニャン派ですが、ここから数話のワンビスも大好きなんです。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS