チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』のティーザーポスター公開です!!

「ノサシ」ハ·ジウォン - イ·ジヌク、ティーザーポスターの中の「甘いカップルケミ」(SPORTS WORLD)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌクの劇場ときめき」ティーザーポスターが公開されて注目を集めている。

SBS新しい週末特別企画「君を愛した時間」(以下「ノサシ」)側15日の公式ポスター公開に先立ち、オ·ハナ(ハ·ジウォン) - チェ·ウォン(イ·ジヌク)の姿が入れられた「コーヒーティーザーポスター」を先行公開した。

劇中ハ·ジウォンとイ·ジヌクは半生を一緒にしてきた34歳の同い年の17年来の呼吸を合わせる。ハ·ジウォンは率直堂々とした34歳キャリアウーマン オ·ハナ役を、イ·ジヌクは自他共に認める町内イケメン航空会社の副事務長チェウォン役を引き受けた。二人はそれぞれお互いの「女の友人」と「男の友人」として17年を過ごした間、幻のケミと呼吸を見せてくれて視聴者たちの共感を呼び起こすロコを完成し、今年の夏ヒットすると期待を集める。

そうした中でティーザーポスターの中一つ、ウォンは羨ましくなるほどのプルプルしたケミを吹きき出しており、注目をひきつける。お互いに向かってあって座った二人は、慎ましい微笑を浮かべているが、その姿から感じられる安らかさと幸福感が、見る人のときめきポイントをまともに射抜いている。加えて、ティーザーポスターの日差しが照らすような温かみのある色調とコーヒーを持って向かい合って​​座ったハナとウォンとの姿は平凡な日常が互いにより特別になる感じをもたらす与え本放送への期待感を高めている。

「君を愛した時間」の制作スタッフ側は「ハ·ジウォン - イ·ジヌクの表情と雰囲気がとても良くポスターに先立ち「ティーザーポスターを公開することになった」として、「ハ·ジウォン - イ·ジヌクは劇中ハナとウォンに完璧に扮して楽しく撮影に臨んでいる。二人の甘いケミでいっぱいに満たされる「君を愛した時間」に多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

一方、週末テレビ劇場に新しい風を起こす現実共感ロコ「君を愛した時間」は、27日の夜10時に初放送される予定だ。

 

さてポスターを見る限り、本当にこの作品で共演したって感じじゃないですよね。

 

このイ・ジヌクさん1981年9月生まれなのでジウォンさんより3つほどお若いのかな。

 

実年齢はさておき、いい感じにお見受けしますけど…。

 

ただジウォンさん本人が女性としての幸福より女優としての人生を選んでしまいそうなんですよね。

 

まあその辺りはご本人のお気持ち次第ということで…。

 

でもってドラマですが、順調に撮影をこなしている感じですよね。

 

多分、1話はめがねオハナちゃんで間違いないと思います。

 

何気にめがねちゃんだと優等生に見えるのは管理人だけなんでしょうか?

 

まあ設定的にはお二人共に恋愛にオクテな優等生だと思いますけど、如何でしょうか?

 

これから放送スタートまで色んな情報が上がってくるんでしょうけど、楽しみですね。

 

取りあえず管理人はWEB試聴の準備が出来ましたので、あとは放送を期待して待つことにします。(^o^)/

 

オハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS