チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』の素敵な予告です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン イ·ジヌク、「猫かぶりゼロ気さく女」と「苦悩に満ちたバスケットボールイケメン」 (国際新聞)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン イ·ジヌク

「君を愛した時間」ハ·ジウォン - イ·ジヌクの姿が入れられた個々のキャラクターティーザーが公開され、爆発的な呼応を呼び起こしている。「猫かぶりゼロ」であるハ·ジウォンの姿と「熱血バスケットボール」中のイ·ジヌクの姿が入れられた個々のキャラクターティーザーが次々と公開されて話題を集めていること。

来る27日土曜日の夜10時から放送予定のSBS新しい週末特別企画「君を愛した時間」(脚本チョン·トユン、イ·ハナ/演出チョ·スウォン/以下「ノサシ」)側は10日SBSNOW YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/SBSNOW1)を介してハ·ジウォン - イ·ジヌクの個々のキャラクターティーザーを公開して注目を集めている。

劇中ハ·ジウォンは率直堂々と34歳のキャリアウーマン「オ·ハナ」役を、イ·ジヌクは自他共に認める近所イケメン航空会社の副事務長「チェ·ウォン」役を引き受けた。二人はそれぞれお互い「女の友人」と「男の友人」として17年を過ごした間、幻のケミと呼吸を見せて視聴者たちの共感を呼び起こすロコを完成し、今年の夏ヒットすることと期待を集める。

まず最初に公開されたティーザー映像の中オ·ハナ(ハ·ジウォン)は、気さくな魅力で注目をひきつける。一つは、誰かの家の前で「5分よ~5分」と切実に誰かを呼んでいるが、待つことに疲れ門の前の敷居に座り込むかと思えば立ち上がってしびれた足のために鼻に唾を塗るなどの気さくな行動を平然と取っていて「猫かぶりゼロ気さく女」としての姿で笑いをかもし出している。

一方、ウォンのキャラクターのティーザー映像では、彼から吹き出す「チャルセンプム(※1)」が女心を熱くさせている。真夜中に汗に濡れた髪をひるがえしバスケットボールの練習をしているウォンの軽い身のこなしとすらりとした"キロクジ(※2)"が目をひきつけていること。特にバスケットボールをしながら苦悩に満ちている彼の表情が雰囲気を加えて、何があるのか​​気がかりなことを呼び起こしている。

何よりも映像の中にはハナとウォンに見えるかわいいキャラクターCGがびっしり含まれていて目を引く。 二つのキャラクターは、それぞれ「たくさん待ったでしょう?」、「たくさん疲れたでしょう?」と書かれたプラカードを持っていますが、まるで視聴者の心を代弁するようで見る楽しさを加えてくれている。

このように、今回のキャラクターのティーザー映像は、自身にぴったりなキャラクターに会ったようなハ·ジウォンとイ·ジヌクの姿と共にセンスあふれるゴマ粒演出まで垣間見ることができるようして「君を愛した時間」の本放送への期待感を高めている。

「君を愛した時間」のキャラクターティーザー予告を見たネチズンは、「6月27日はいつなるの?早く最初の放送したら 」、「ハ·ジウォン - イ·ジヌク各自よく似合うキャラクター引き受けたようで!期待される」、「ゴマ粒キャラクターがあまりにも可愛いねww」 、「たくさん待っていた~たくさん疲れたぜ~」、「映像がかなりきれいでいいみたい~面白い作品誕生の予感!」など、様々な反応を見せた。

一方、「君を愛した時間」は、週末テレビ劇場に「ロコシンドローム」を巻き起こしたSBS「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の系譜を引き継ぐ作品で期待を集めている。

週末10時のお茶の間に新しい風を起こす現実共感ロコ「君を愛した時間」は「離婚弁護士は、恋愛中」の後続で、来る27日土曜日の夜10時に初放送される予定だ。

 

「チャルセンプム(※1)」は"カッコいいと可愛い"の合成語らしいです。
”キロクジ(※2)は”背が高くてかっこいい姿”らしいです。

 

さて、「君を愛した時間」ですが、楽しそうなドラマであることは想像出来ますね。

 

管理人がとやかく書く必要もなさそうなので取りあえず記事のご紹介だけして置きます。

 

それからキャラクターティーザーは文中のURLから探すのに苦労したのでこちらに!



SBS [너를사랑한시간] - 캐릭터 예고 (하나 편)

 

SBS [너를사랑한시간] - 캐릭터 예고 (최원 편)

 

放送日の6月27日が待ち遠しいですね!

 

オハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS