チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん本人は本当に綺麗です!!

「ノサシ」ハ·ジウォン、強い外観自信。 "実物の方が優れている"' (10asia)

ハ·ジウォンが外見に対して自信を表わした。

SBSドラマ「君を愛した時間」にキャスティングが確定したハ·ジウォンは3日放送されたケーブルチャンネルOnstyle「ゲット イト ビューティー(Get it beauty)」トーキングミラーコーナーで自然な素顔を公開して話題になった。

ハ·ジウォンは「実物の方がきれい」という言葉に恥ずかしがりながらも「実物の方が優れていると言ってよく聞く」と外見の強い自信を表わした。

また、この日の放送ではハ·ジウォンは「低塩食を食べると体が軽くなって皮膚の弾力性に役立つようだ」とボディケアの秘訣で、低塩食を教えてくださいとの多くの視聴者の視線をひきつけた。

ハ·ジウォンは「君を愛した時間」で34歳キャリアウーマン オ·ハナ役を演じ、現実的な30代の女性の姿を披露する予定だ。 はい。皆さん、こんばんは。

 

ジウォンさんの「実物の方が優れていると言ってよく聞く」はその通りだと思いますよ。

 

とあるTeamの方からジウォンさん本人は、ドラマとかで観るより数千倍綺麗だと聞きましたが、サイン会で70cm付近で直に観た管理人は本当に納得しました。

 

本当に掛け値なしで、お綺麗な方です。

 

もちろん管理人も男子ですから、ジウォンさんとのラブロマンスも妄想した事がありますが、サイン会で観た瞬間からそんな気持ちは吹っ飛びましたね。

 

そんな低次元ではなく、一人の女優として、あまりの素敵さに感服しました。

 

この方はそんな普通の物差しで推し量れる次元ではなく、女優として光り輝くためにだけ生まれた女性だと心底感じましたね。

 

それ以来、ちょっとジウォンさんへの想いは変わったと思います。

 

もちろん管理人もジウォンさんは大好きですが、やっぱりそれは女優としてですね。

 

それ以上にジウォンさんを応援するTeam Ji-Wonaへの愛着もあります。

 

今日はちょっと晩酌の度が過ぎてるかも知れませんね。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS