チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』が撮影スタートしました!!

ハ·ジウォン、イ·ジヌク、「ノサシ(君を愛した時間)」主演確定... 17年来の呼吸誇る (mydaily)

SBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン·ドユン、演出チョ·スウォン、以下「ノサシ」)のキャスティングが完了した。

「ノサシ」側は「俳優ハ·ジウォン、イ·ジヌク、ユン·ギュンサン、チュ·スヒョンが「ノサシ」の主人公にキャスティングを確定して本格的な撮影に突入した」と明らかにした。

「ノサシ」は、人生の半分を愛よりは遠くて友情よりは近い曖昧な関係で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細なタッチで隠れている恋愛細胞を刺激する現実的共感ロマンチックコメディだ。

先立ってドラマ「シークレットガーデン」の主役であるハ·ジウォンは「ノサシ」を通じて率直堂々とした34歳のキャリアウーマン オ·ハナ役を担って、この時代を生きていく30代の女性の姿を現実的な演技で披露する予定だ。

イ·ジヌクが引き受けたチェ·ウォンは、航空会社の副事務長として非凡な容貌にすらりとしたイケメンを誇り、高校生の頃から共にしてきた一人で黒騎士を自任するが毎回彼女を沼に落としてかわいい怒りをかう魅力満点のキャラクターだ。

何よりも34歳「17年来の親友」とロコ呼吸を合わせるハ·ジウォンとイ·ジヌクは台本リーディングの時から隠すことができない数多くのケミを噴出したという裏話だ。

ハ·ジウォン、イ·ジヌクとドキドキラブラインを成す主人公にはしっかりとした演技力の新星 ユン·ギュンサンとチュ·スヒョンが指名された。

「ノサシ」側は「俳優らとスタッフの両方が最初の撮影から最高の呼吸を確認した後、一つの心一つ志で最善の努力を傾けて撮影している。「ノサシ」に多くの期待と関心、そして愛情お願いする」と明らかにした。

離婚弁護士は恋愛中」の後枠で、来る27日夜10時に初放送。

 

いゃ~、久しぶりに翻訳に苦労しました。

 

韓国では「シークレットガーデン」を「シガ」とか省略して表現するんですけど「君を愛した時間(ノル サランハン シガン)」は「ノサシ」なんですね。

 

翻訳サイトでは「お前斜視」ですから、笑っちゃいます。

 

本当に苦労したのは実はそこじゃなくて後半部分なんですけどね。

 

そんな前置きは置いといて本題ですが、いよいよドラマ撮影が開始されたみたいです。

 

他のブロガーさんからの話題だと高校生姿のジウォンさんも観られるとか…。

 

まあストーリー的には高校生のシーンからでしょうから当然だと思います。

 

でもってストーリーですが、高校生から30代まで友人関係を続けてきた二人が恋愛細胞を刺激するって管理人にはちょっと想像出来ませんけど…。

 

あっ、言って置きますけど脚本に難癖つけているわけじゃありませんよ。

 

原作は台湾ドラマの「我可能不會愛(たぶん私は君を愛していない)」なんですが、台湾でも国民ドラマって称されたくらい視聴率が高かったらしいので期待していいと思います。

 

それとジウォンさんとして役柄的にはいい感じかも知れません。演じ易い年齢ですし、また相手役がイケメンですから…。

 

韓国では6月27日放送開始らしいですが、早めに日本で放送してくれると嬉しいんですけどね。

 

ノサシ~ ファイティン!!

 

kazySUS