チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版43話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (43) 「廃位の上奏」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

5年の間に戦況は不利になり、タファンは酒に溺れ、被害妄想の幻聴に悩まされていた。タファンは二度と酒を飲まないとヤンに約束するが、ヤンとワン・ユの密書の報告で彼女の裏切りへの不安を抱えていることは言えずにいた。一方、皇太后とペガンは、ワン・ユが敵に火薬の材料を売っていたという密告を受け、ワン・ユの廃位とヤン処刑のための策略をめぐらす。皇太后に育てられている皇子マハは、ヤンを母の敵だと信じ憎んでいた。

 




さて43話ですが、またワンユが廃位にされます。それも今回はマハ皇子から伝えられますね。

 

太后のもとで育ったマハ皇子も大きくなって、皇太后の思惑通りワンユとスンニャンを恨んでます。

 

ワンユはこの危機をどう切り抜けるのでしょうか。楽しみではあります。

 

それとタファンの狂人ぶりが見事です。この始まりは全てワンニャンに対する嫉妬なんですけど…。

 

この二人の間で揺れるスンニャンの役どころがまた見どころでもありますね。

 

廃位となったワンユはこの先どうなるのか?

 

ワンニャン派の皆さんは、心配でしょうけど大丈夫ですよ。

 

まだワンニャンの切ないシーンはありますから…。

 

おっとまた余分なことを書いているとネタバレしそうなので今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS