チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

すっぴんのジウォンさんです!!

「Get it beauty」ハ·ジウォン「ゼリーパック、一日もなければ不安」...効果みれば「びっくり」 (韓国経済)

ハ·ジウォンゼリーパック
俳優ハ·ジウォンが放送で素顔を公開した。

3日放送されたオンスタイル「Get it beauty」でハ·ジウォンが「トーキングミラー」の主人公に出て素顔が公開された。

ハ·ジウォンは化粧をすべて落として登場し「完全に素顔だ」と話した。

ハ·ジウォンは洗顔後、ゼリーパックを最初に塗るとして、「一日でもなければ不安である。私にはコルセットのようなパックだ。顔を引き上げて引き締めてくれる感じだ。この中のゼリーが私の肌の中に水分を補給するようにぎゅっと満たしてくれる」と話した。

 

本当に素顔のジウォンさんも素敵ですね。化粧すると映えますが、素顔でもとっても綺麗です。

 

化粧を落とすと別人じゃないの?って方もお見えになる中で、素顔でもほとんど変わらないんですから羨ましいと思いますね。

 

とても30ウン才とは思えないです。(>_<)

 

この番組ぜひ観てみたいのでちょっと探してみようかな!

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS