チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チヨンさんの『ファースト ドラマ コンサート』行って来ました!!

ペク・チヨン ファースト ドラマ コンサート (テイチク ペク・チヨン)



「ペク・チヨン ファースト ドラマ コンサート」と銘打った今回のコンサートですが、とっても良かったですよ。

今回の会場はこんな感じです。



「その女(日本語Ver.)」で始まり、司会の古家正亨さんの絶妙なトークと相まってチヨンさんらしいコンサートでしたね。

途中、ファンミみたいな雰囲気で観客も交えたゲーム大会として「イントロ」ならぬ「サビトロ」ゲームもあり、大盛り上がりでした。

今回、あの名曲「イッチマラヨ(邦題:忘れないで)」の作曲家の方がサプライズ出演され、ピアノに合せて歌う「サランアネ(邦題:愛せない)」がまた良かったです。

そしてアンコールはもちろん「イッチマラヨ(邦題:忘れないで)」韓国語Ver.を作曲家の方のピアノで…。

アンコールに相応しくちょっとアコースティックな雰囲気Ver.をナマで聴けるとは思いませんでした。

そして最後までPRなかったんですけど、握手会とCDのプレゼントもありと、とってもお得なコンサートでしたよ。

でもって、管理人はコンサートで聴いたこの曲が頭から離れなくてヘビロテしています。

しばらく経って(日本語字幕) - ペク・ジヨン


この曲は「屋根部屋の皇太子」の挿入歌ですが、管理人はこのドラマ最初だけ観て止まってます。

でもこのチヨンさんが歌う切なくてとっても素敵なバラードを聴くと、ものすごく観たくなりました。

そしてチヨンさんとの握手会では「ット マンナヨ!(また逢いましょう!)」って言ったら、親しみを込めて「ネー(はい)」って返してくれました。

チヨンさん、ファイティン!! また来てね。待ってまーす!!

kazySUS