チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版35話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (35) 「ふたりの世継ぎ」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

懐妊したヤンはタナシルリがかけた呪いのせいで、毎夜悪夢にうなされていた。タナシルリの仕業だと確信したヤンは、呪いを授けた呪術師をタルタルと一緒に捜す。タファンはペガンとともにヨンチョル打倒の準備を始める。都の守備隊の隊長になったワン・ユだったが、反発した兵士たちがほとんど辞め、募集に応じて集まったのは飯と寝床が目当ての兵士とはほど遠い男たちばかりだった。9か月後、ヤンがつい出産の日を迎える。

 

今回、タナシリのかけた”犬蠱術”をスンニャンが撥ね退けて”あの方”に呪いが憑きますよ。

 

さて、”あの方”とは誰でしょうかね?それは観てのお楽しみって事で…。

 

それからラストはこれです。

 

 

この尼さんを覚えてますよね。毒を飲まされ火を放たれたのに生きてました!

 

そして最後のフォトでスンニャンが皇子マハはタナシリの実子ではないと知ります。

 

これで次週以降、また展開が大きく変わる感じがしますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS