チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『2nd FANMEETING in TOKYO』DVDが届きました!


本日夜に宅急便で無事DVDが届きました。

早速、ちらっとだけ視聴しましたが、やっぱり2ndファンミを思い出しますね。

ファンからのサプライズ映像もちゃんとカットされずに収録されてますよ。(汗)

まだちゃんと観てないんですけど、メイキング映像で”リハーサル映像”と”イベントの舞台裏”が収録されているのでこちらも楽しみですね。

公式イベントサイトの情報によると、DVD発売は明日4月10日(金)なので事前予約した人は1日早く入手出来た感じでしょうかね。

今週末もちょっと忙しいので、来週ゆっくりと観させて頂きます。

それと”ハ・ジウォン 日本公式イベントサイト”で『お姉さんとゴーゴー(仮)』ティザー映像が紹介されてますので合せてご紹介して置きますね。
http://www.hajiwon.jp/news/0008.php

ジウォンさん ファイティン!!

kazySUS