チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

私的に”お気に入りなもの”Part3のご紹介です!!

ちょっと最近食べてやみつきになったものをご紹介します。

私的にコンビニを探す場合、一番がセブンイレブンで二番目にローソン、三番目はミニストップファミリーマート辺りですかね。

そして今回ご紹介するのはミニストップのおにぎり

こちらです。




辛旨鰹節焼おにぎりと言います。

多分、コラボのおにぎりだと思いますが、これがまた超絶美味しいです。

鰹節の焼きおにぎりなんですけど一味唐辛子がまぶしてあるのでとっても辛いです。

元々、小生は辛いのが苦手なので、食べてる時は辛くてギブアップしそうなんですが、また食べたくなる不思議なおにぎりです。

鰹節のおにぎりと唐辛子の辛さが後を引くとっても美味しいおにぎりですよ。

皆さんも一度お試しあれ!

kazySUS