チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

MBC演技大賞出席。もうあれから一年なんですね!!

ハ·ジウォン、MBC演技大賞に出席。大賞の義理 (STARNEWS)

俳優ハ·ジウォンが30日MBC演技大賞授賞式に出席する。

22日放送関係者によれば、ハ·ジウォンは30日の夜、ソウル上岩MBCメディアセンターで開かれる2014 MBC演技大賞授賞式に出席する。 昨年の「奇皇后」で大賞の栄誉を胸に抱きしめたハ·ジウォンは前年度大賞受賞者が翌年の大賞を授与する伝統に基づいて、今年の演技大賞を共にすることにした。

ハ·ジウォンは昨年10月から今年4月末までに放映されたMBC月火特別企画ドラマ「奇皇后」でタイトルロール キ·スンニャン役を担って大活躍を広げて、昨年演技大賞授賞式で最高賞の大賞を受賞した。

ハ·ジウォンは「奇皇后」が台湾で韓国ドラマでは「宮廷女官チャングムの誓い」以後最高視聴率を記録するなど、韓流スターとしても国内外を走り回ったし、新作映画「許三観」を撮影するなど、多忙な時間を過ごしてきた。

ハ·ジウォンは、来年1月に公開される映画「許三観」のプロモーションや各種海外行事などで息をつく暇もない中でも、大賞受賞者として共にするために早目にスケジュールを調整したという後日談である。

前年度の受賞者が、今年も「奇皇后」で4ヶ月の熱演を広げて月火ドラマトップを守ったし、今年演技大賞出席がより一層の輝きを放っている。

一方、2014年に放送されたMBCのすべてのドラマを網羅する2014 MBC芸能大賞は来る30日午後8時55分から生放送で進行される。コメディアン シン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバーで演技者としても活躍中のスヨンがMCを引き受けた中で、最初に視聴者の選択を介して、最高賞大賞受賞者を選定することにして関心を集めている。

 

ジウォンさんが昨年の演技大賞受賞者なので今年の演技大賞プレゼンターなんですね。

 

さてどんな衣装で登場するのかとっても楽しみです。

 

でもちゃんと早めにスケジュールを調整して授賞式に出席するなんてさすがですよね。

 

そんなところでも誠意ある人なので皆さんからロールモデルとして尊敬されているのだと思います。

 

ただ単に演技が素晴らしいだけではなく、一人の人間としてとっても素敵な方ですよね。

 

本当に俳優としてだけではなく、人間として尊敬出来るそんな方なんです。

 

そんなジウォンさんから大賞を授与される幸運な方は誰なんでしょうか?

 

とっても演技大賞が楽しみですね。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS