チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版10話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (10) 「試された信義」 (奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-)

太后が側室候補として選んだ女官オジンが懐妊。オジンを側室にすべきだという皇太后と、猛反対する皇后タナシルリが対立。決断を迫られるタファンだが、それよりも少し前に倒れたヤンのことが気になってしょうがない。一方でタファンはタンギセを呼び出し、高麗(コリョ)で釈放したスンニャンの消息を尋ねる。西の辺境では、昼夜を問わず奇襲を続けるチュルクにワン・ユがワナを仕掛け、仮面姿の敵将パトルと対じする。

 

まずはこちら

スンニャンが捕縛されて身の危険が迫ってます。

 

実はこれはタナシリから受けた試験なんですけど…。どうやって切り抜けるのかは観てのお楽しみ!

 

そしてこちらがとっても可愛いスンニャンです。

いきなりタファンに可愛い笑顔を見せていますが、そんなに簡単に父親の敵を許す筈ないですね。

 

最後のタファンが全てを物語ってますよ。

 

まあ、あまり書くととネタバレになり過ぎるので今日はこの辺りで失礼します。

 

そろそろ宮殿と西の辺境が騒がしくなって面白くなって来ました。今日の10話もお楽しみに!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS