チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの映画「群盗」VIP試写会です!!

ハ·ジウォン、前開きスカートで露出された「健康脚線美」 (日曜ソウル)
俳優ハ·ジウォンが14日夕方、ソウル江南区三成洞MEGA BOX COEX店で開かれた映画「群盗:民乱の時代」VIP試写会に出席し、入場している。


映画「群盗:民乱の時代」は、朝鮮哲宗13年、貪官汚吏が幅を利かせる世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇で権力争いが本質をなす既存の史劇とは違って、民の視点から権力転覆の快感を痛快に描いて出した作品である。

力のない民の味方になって世の中を正したいという義賊の群れクンド(群盗)の活躍を描いた映画「群盗:民乱の時代」は、映画「犯罪との戦争」を演出したユン・ジョンビン監督がメガホンをとり、ハ·ジョンウ、カン·ドンウォン、イ·ソンミン、チョ・ジンウン、マ·ドンソク、ユン·ジヘ、キム·ソンギュンなどが出演する。

封切り予定日は7月23日。

 

いゃ~、ジウォンさんのスカートが大胆ですね。

 

綺麗なおみ足が見えるのは良いんですけど、角度的にヤバくないですかね。

 

そんな事より相変わらずお綺麗で髪を掻き揚げる仕草が素敵です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

 

こんなシックな装いでもちゃんと華がある辺りはさすがですよね。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS