チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi『動かないで』4日電撃リリースです!!

ダビチ「動かないで」、別れの悲しみを書いて行く「切なくて」 (毎日経済)

ダビチのメインタイトル曲「動かないで」がミュージックビデオとともに公開された。

去る4日正午公開された「動かないで」はバラードの女神であるダビチの音色をよく表わしている。

ダビチが1年以上準備した「動かないで」はデビュー曲「憎くても愛してるから」以後、久しぶりにお目見えした悲しいポップバラード曲だ。

勇敢な兄弟が製作した「動かないで」は悲しいギターの旋律が曲全体に流れ、カン·ミンギョンとイ·ヘリの切ないボイスをさらに際立たせている。

一方、ダビチは最近、「別れて付き合って」と「腕枕」を相次いで公開、オンライン音楽サイトチャートで1位を記録して愛を受けた。

この日ダビチ動かないでに接したネチズンたちは「ダビチ動かないで、動いて」「ダビチ動かないで、が歌なのか」「ダビチ動かないで、ミュージックビデオ映像いい」「ダビチ動かないで、苦々しい」「ダビチ動かないで、やっぱり歌唱力最高」などの反応を見せた。

一方、ダビチは最近、「別れて付き合って」と「腕枕」に相次いでオンライン音源サイトチャートで1位を記録して多くの愛を受けた。

 

Davichiはやっぱり切ないバラードが良く似合います。

 

「動かないで」は切ない感じでよいですね。

 

折角なのでMVもご紹介しますね。

 

Davichi Don`t Move MV

 

どうです。中々素敵な曲でしょ!

 

ミニアルバムが出るまではこれで繋ぎましょう!

 

kazySUS