チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

東京ファンミは盛況のうちに終了しました!!

昨日、ジウォンさんの東京ファンミがメルパルク東京ホールで行われました。



小生もTeam Ji-Wonaメンバーと楽しく参加して来ました。

ジウォンさんが綺麗で、可愛くて、とっても満足出来た一日でしたよ。

ファンミに先駆けて、正午からTeam Ji-Wona 1023の直前オフ会が実施され、日頃お会い出来ない関東地区以外から駆けつけたメンバーの方々と楽しいひと時を過ごしました。

昨日から小生のブログにも付けているTeam Ji-Wonaのロゴが変わったのをお気づきでしょうか?

6月28日を以てジウォンさんの日本公式ファンカフェとして正式スタートです。

ファンミ当日の様子を書きたかったのですが、ちょっと用事が重なって、本日の夜以降で改めて報告したいと思いますのでお楽しみに!!

それよりファンミ終了後に素敵なサプライズが用意されていました。

じゃ~ん。来年1月24日(土)中野サンプラザで東京2ndファンミ決定だそうです!!



また半年後にジウォンさんに逢えるんですよ。(^o^)/

楽しみですね。

続きは帰宅後にまた書きますね。

kazySUS