チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

やっぱり綺麗なジウォンさんです!!

ハ·ジウォン、黒のベール使ったミスティック グラビア公開 (TOP STAR NEWS)
ドラマ「奇皇后」放送終了以後ハ·ジウォンが久しぶりに姿を現わした。

ビューティー&ライフスタイルマガジン「アルーア·コリア」とグラビア撮影で黒のドレス姿にベールを垂らした魅力的な姿を演出したもの。

今回の撮影は、長い間一緒にしてきたメイクアップアーティスト キム·ファルラン院長と呼吸を合わせたことで、ハ·ジウォンのドラマチックな6つの顔を入れた。

衣装やメイクが変わるたびに、それぞれ異なった目つきでカメラを見つめて、どのような姿勢でもてきぱき消化して、現場のスタッフたちから「やはりハ·ジウォン」という感嘆の声を引き出したという後日談もある。

俳優ハ·ジョンウがメガホンを取ったことで話題になった次期出演作、映画「許三観売血記」に関する話も加減なしに打ち明けた。

ハ·ジウォンの写真集とインタビューは、「アルーア·コリア」7月号で会うことができる。

 

ちょっと前の話題ですが、結構大きめな画像の記事を見つけたので改めてご紹介です。

 

やっぱりジウォンさんはメイクが引き立ちますね。

 

もちろん、ナチュラルメイクもとっても素敵なんですけど、お化粧すると更に美しいというか…。

 

それに記事にもあるけど、”現場のスタッフたちから「やはりハ·ジウォン」という感嘆の声”って、やっぱりジウォンさんはどう魅せるか(どう映るか)をちゃんと理解してるんですね。

 

以前、”ジウォンさんの演技の秘密”みたいな記事にも「動きのある演技でも最終的には止まったところの表情で決まる」みたいなニュアンスだったと思うけど、次の動作との間でどのように映るかまでちゃんと計算して演技出来るジウォンさんらしいエピソードだと思いますよ。

 

おぉ~、そう言えば東京ファンミはもう今週なんですね。もう直ぐ愛しいジウォンさんに逢えます。

 

ワクワクして今週仕事が出来るかな。(^^;

 

kazySUS