チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』NHK BSプレミアム放送決定です!!

「奇皇后」NHK BSプレミアムで8月3日(日)放送開始決定!! (NHK海外ドラマ)





とっても嬉しいニュースが飛び込んで来ました。(itohさん情報ありがとうございます)

待ちに待ったNHK BSでの放送ですね。何か突然のニュースで小生も驚いています。

ハイビジョンで観れるんですから、もう絶対にたくさんの方に観ていただきたいですね。

それに放送時間が1時間以内と日本での放送でもノーカットになる設定ですから…。

きっと韓国歴史ドラマの金字塔になると信じてます。

そして何より、ジウォンさんを愛してやまない新たなファンの方々が増えることを期待します。

小生もたくさんの方に観て貰えるように広報活動しますよ。

もう帰宅して、このニュースに接してちょっと興奮気味かな。

久しぶりにこのフレーズが使えますね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS